お誕生日おめでとう!


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


大浦みずきさん & 僭越ながら・・・わたしぃ~!

あえて、、何回目とは、言いませんが・・・


お誕生日おめでとう!


仕方ないことですが、この時期になると、やっぱり、お誕生日メールを出しあっこ
していた相棒がいなくなった寂しさを改めて実感します。
ほんま、しゃーないことですけど。。。


2007年ブエノスタンゴ劇場版公演のあと、大浦さんが当時、超はまっておられた
カレーうどんを食べに築地市場に連れて行ってくださいました。
とっても美味しくて、私もはまってしまいました。

そのときの写真が↓の1枚目。
公演後、築地で・・
飲めもしないワインを片手に、お行儀が悪いことにお箸をくわえて、本人は超ぶりっこを
しているつもりの、気持ち悪い1枚で~~す。

このお店、築地なので、「あ~、また食べたいな」と思っても、京都にいるとなかなか
行けない と思っていたら、数年前に京都のどまん中、富小路四条からすぐの場所に!
この情報も大浦みずき事務所さんからの朗報として、教えていただいたわけですけど。
それがここ↓
虎杖(いたどり)

ここで、カレーうどんをいただくたびに、大浦さんのことを思い出します。
というか、彼女と一緒に食べてる気分に・・・(#^.^#)
ただ、私、食事制限の身の上ですから、食べるタイミングは注意しながら、ね。

先日、ランチタイムからも夕食タイムからもはずれた時間にたまたま行ったら、
映画「二人日和」でお世話になった俳優の栗塚旭さんとバッタリ
栗塚さんも、ここのカレーのファンだそうです(#^.^#)
それにしても、びっくりしたなぁ~。

とにかく、そのブエノスタンゴ劇場版は、お誕生日時期の公演。
その時の日記↓
ブエノスタンゴ劇場版

つい、この間のような気がします。
