最近のステージから・・・7月(その2)

杉本彩さん バースデーパーティー in 京都
京都出身の杉本彩さんは、タンゴダンスもとってもお上手なことは
今までも、テレビやいろいろなメディアで取り上げられてきています。
アストロリコは、2001年にクルーズのショーでご一緒させていただい
て以来になりますが、7月24日に京都でのパーティーで、お声がけ
くださいました。もう、10年以上になる再会でしたが、ちっとも
変わっていない、というよりも皆さんよくご存知のとおり、杉本さんは
美しさと若々しさパワーアップ
そして、タンゴダンスも益々パワーアップ

びっくりしたのは、ご主人様もタンゴダンスをされることお二人で
とっても素敵にダンスされていました。すごく魅力的なご夫婦で
ご一緒させていただいた時間がとても楽しかったです。
翌日、「はなまるマーケット」にもご夫婦で出演されて、その様子が
出ていたそうです。
杉本さん、ありがとうございました!これからも、京都でドンドン
タンゴをしてくださ~~い
杉本彩さんパーティー京都 (提供:オフィス彩)



Tango Imperio in 京都(7/28)
長年の友人であるタンゴダンスカップル「ルシア&アルバロ」が主宰する
タンゴスタジオ「タンゴ・インペリオ」の京都校のショー。
久しぶりに再会して、熱い抱擁
アルバロは、約15年ほど?になるか、、、来日直後には「どんぶり」
しか日本語を話せなかったのに、すぐに上達。はじめは私のことを
「ママ」と呼んでいたのに、いつのまにか「おかあはん」。
でも、東京に移動してからは、関西弁は少し抜けたかな?
この日は、スタジオの生徒さん達の発表に演奏しましたが、みなさん
ガッツリ系のタンゴを次から次ぎだったので、こちらも体力配分
しながら、マッチョな演奏に努めました。
みなさん、かなり腕前(足前?)をあげておられて感動。
写真は、アストロリコの出番が終わって着替えたばっかり。ルシアが
楽屋訪問したときのものです。
ルシアと楽屋で ルシアはいつも明るくて、活き活きしていて
夏バテしかけていた私は元気をもらいました
タンゴ・インペリオのみなさん、お世話になりました!ありがとう!

さて、本日は、今から京都の祇園。南座近くの鴨川の夜景を見ながらの
タンゴライブです。
そして、関東公演のスケジュールが全部出ました。
いずれもライブスケジュールをチェックください。
よろしくお願い申し上げます。
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
