いよいよ秋のシーズン到来!

いよいよ、秋ですね!秋といえば、食欲と芸術

昨夜の堺市ページワン「Tangotam」によるタンゴ・アルコイリス・プレライブ
で9月のステージは無事に終了しました。
江口夜詩記念館から始まり、レギュラーライブに加え、関東9連続公演など、
次から次ぎの9月でしたが、各会場で、たくさんの方々から応援をいただき、
ブラボーコールもたくさん頂戴して、心より感謝申し上げます。
次回の関東公演12月に予定していますので、また改めてアップしますね。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

そして、9月に優るとも劣らぬヒートアップを見せる10月が目前!!
10月5日(金)は、とっても久しぶりに京都の老舗ライブスポット「RAG」
でアストロリコ四重奏のライブです。
今年は、ピアソラ没後20周年ということで、この日は、門奈さんが
演奏する絶品ピアソラで心をギュ~~っと締め付けられちゃってください
一緒に演奏しているメンバーの身分で言うのはおかしな話かもしれませんが、
自分が演奏しながらも門奈節のピアソラにしっかりヤラレテおります
キンテート・レアルのスタイルでの曲も、いくつか登場する予定。

秋の京を彩る門奈さん率いるアストロリコ四重奏のピアソラナンバーで
ぐぐっと魂をリフレッシュしてください

そして、10月14日は、すでにお知らせした通り、「千の音色で繋ぐ絆コンサート」
です。こちらもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
詳しくは↓
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
