みなさん、良い新年をお迎えください!

今年もいろいろな会場で、たくさんの方々にお世話して頂きながら
無事に演奏活動を終了でき、心より感謝しております。
ありがとうございました!
そして、各会場で応援してくださった皆様、ありがとうございました!

しばらく、アップできていませんでしたが、近況のご報告です。
飛行船 今日は、とっても暖かな一日ですね。
鴨川の河川敷を久しぶりに歩くと、頭上に飛行船が飛んでいました。
風もなく、ほんとうに穏やかでのどかな雰囲気に包まれてたなぁ~。

昨日まで、風邪で寝込むこと丸三日!寝るわ、寝るわ、どんだけ寝るねん!?
っていうくらい、思い切って寝込むことにしました。24日の夜で今年の
演奏納め、翌日25日から即風邪の悪寒、同時に、今回は遠慮無く
一生懸命寝込んだわけです。10時間ほど38度の熱でウイルスを撃退し、
その後は、頭痛の嵐!前頭葉が割れんばかりに痛み、マンガみたいに
両手で頭を抱えたまま残りの二日を過ごし、本日、暖かな日差しの中、
ふっかぁ~~~つ!

思い返せば、激闘の11月~12月でした。その中で、関東公演を含めて
プチ・マイブームになっていたので、アイメイク。だんだん、ちょいと
派手になってしましました。
おめめ
一時は、アストロリコの女性陣営でツケマが流行ってましたが、最近は
強力マスカラで対応し、キラキラアイテムがちょっとしたブームでしょうか。

そんな猛烈に忙しい中、山川弘至記念館 を訪ねて岐阜県郡上市へ。
事前に連絡をすればいいものを私のすることは、常に突然で・・・
そして「恐怖の閉店女」の実力発揮!
山川記念館 案の定、閉まってました。
そんな気もしました。また、ちゃんと改めて訪問することに・・

そんなこんなの連続公演のゴール目前で、何を思ったか突然、夜中に
下駄箱整理を始めてしまいました。なぜか、「なんで、今!?」という
タイミングに「今でなくてもよいこと」をやる習性が・・・
例えば、本番前に力仕事とか・・(爆)
ずっと気になってはいたけど、ずっと放置していたんだから、何も体力低下
している寒い夜にやらなくても・・・
下駄箱 でも、やったら綺麗になった!
長時間、立ちっぱなしのライブでは、高いヒールは絶対に履かないけど、
通常のホールコンサートのときは、3段目の超ヒール。
理由は、見栄しかない!
最近、目方増量中で、顔もさらにデカクなってきたから、少しでも身長を
稼ぎたい、ドレスの丈直し代金節約して、自分の足の裏を底上げ!

そうこうしているうちに、演奏最終日を終えた翌日、兵糧尽き、近くの
マクドナルドで朝マック。フィレオフィッシュが郡上市で盛り上がって
いた食品サンプルみたい、って見れば見るほど、そう見える。
フィレオフィッシュ
前夜の弾き納めが、自分の納得がいくように演奏できなかったことも
あり、そういうときに疲労の限界が一気に来るものでしょうか・・・
気が抜けるのを待ってましたとばかり、この日の昼食には悪寒。
そして、「飛行船」の写真に戻る!ってわけです。

「大掃除しなくても死なへん」という仲間の励ましを受け、遠慮無く
寝倒してはみましたが、本日、窓ふきだけは形だけ(*^。^*)

しゃ~~て、↓のように年明けに「お弾き初めライブ」しまする!
お弾き初めラグ&チェリージャム2013年1月コピー ぜひ、お出かけくださいね。
*文字情報は、よく読めない画像ですみません。ライブ情報で
ご確認くださいませm(_ _)m

あと、1月~2月のスケジュール、1月末からのオルケスタ アストロリコ
関東公演スケジュールもアップしました。
来年も、みなさんのお越しをお待ちしてま~~す
輝かしい新年をお迎えください
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
