ライブのスナップで~っす!

先にご紹介しましたが、先日のクィーンズ・ギャラリーでの六重奏ライブ。
スナップ写真を頂戴しました!こんな感じです。
エエ感じ~~~(^o^)
10月20日クィーンズ・ギャラリー本番
アンコールのラ・クンパルシータ、終盤はバンドネオンのお二人が立奏
10月20日クィーンズ・ギャラリー本番2 この場面は、一緒に演奏している方も
ぐっとテンションがあがるんですよね~。


んで、、、
一昨日は大阪の老舗ライブスポット「ロイヤルホース」で四重奏のライブ。
ジャズのお店で演奏するときは、タンゴファンだけでなく、ジャズファンも
いらっしゃるので、ピアソラなどモダンなタイプを多めに演奏します。
結果、中身、もの凄いことになります
もちろん、ジャズファンにも古典タンゴを好きになっていただきたいので
極端なタイプが揃う結果になるんですが。
前半ステージの締めは、大曲「コントラバヒシモ」。
後半ステージの締めは「ブエノスアイレスの秋」。もちろん、締めだけ
でなく、どの曲が締めでもおかしくないヘビー級が続いてトドメ。
アンコールが「カランブレ」。ビリビリくるぜ~っていう意味。
私達の脳みそが痺れてきたころに、カランブレ。
小学校に上がっていないくらいのお嬢ちゃんもご家族とご来店!
ぜったい途中で寝ちゃうだろうな~って思っていたら、ばっちり大人並み
の集中力で聴いてくれました。さすがに、後半は夜がふけてしまうので
前半だけでお帰りになりましたが、「帰りたくない!」って言ってくれ
たそうです。ちびっ子レディに感激
台風を心配しながらの雨にも関わらず、予想以上にたくさんのお客様が
ご来店くださり、心より感謝いたします。
ロイヤルホースのみんさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました
10月23日ロイヤルホース1 10月23日ロイヤルホース2

ライブスケジュール、更新しました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

