12月のステージから

12月7日 マイウェイ 魅惑のタンゴ
世界レベルのタンゴダンスのペア 亮&葉月さんのかっこいいステージ!
201312262250083b3.jpg 201312262250080c8.jpg

12月16日 ロイヤルホースのLIVE 休憩時間の一コマ
20131226220721989.jpg 201312280042378bd.jpg
すっごくハードやった夜


12月21日 横浜公演翌日 closedのクリスマスイベントで
20131228004655dba.jpg とっても喜んでいただけて嬉しかったです!

前日20日は、早くから完売となった、久しぶりの横浜公演。
みなさん、本当にありがとうございました。温かく応援してくださる熱い拍手喝采に嬉し泣き。
次回は2月24日です。よろしくお願い申し上げます。


12月24日 クリスマス礼拝後のタンゴコンサート
今年も演奏納めは、京都市御幸町教会。クリスマスにちなんだタンゴ…いわれはともかく
タイトルだけでもリンクさせて「メルセ寺院の鐘」や「悪魔をやっつけろ」
20131226220721797.jpg 20131226220723b64.jpg
客席に可愛い赤ちゃんがタンゴのリズムに乗ってニッコリ!とっても幸せな気分で
演奏させてもらっちゃいました。赤ちゃん、ありがとうね
教会のみなさん、たいへんお世話になり、ありがとうございました
