今年のマイブーム!

人呼んで、、、ではなくて
私呼んで、、、Piazzollado ピアソラード とは。

ピアソラの大好物 
アイスクリームの黒胡椒のせ
バンザ~イ



タンゴの巨匠、アストル・ピアソラは、アイスクリームに黒胡椒を
かけて食べるのがお好きだった、とかねがね聞いていたので
やってみた。ついでに、オリーブオイルやごま油も試しました。
どれもイケます!

ですが、やっぱり、黒胡椒が一番!
それに、広島で購入した塩レモンもアクセントにトッピングしたら
これがまた、感動的に合うんです!
ということで、この夏は、このスタイルがマイブームです。

もう何十年も、レディボーデンを購入していませんでしたが、
つい買ってしまいました。



アイスクリームのことをスペイン語でHeladoと言います。
ということで、ピアソラが好きだったスタイル、胡椒掛けのアイスを

Piazzolla + Helado = Piazzollado

「ピアソラード」と呼ぶことにしますね。

大人のデザートになりますよ~~


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 
