これが本当の「好き放題」!?

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★ 

タンゴ好き放題Vol.13 無事に?
というか、やりたい放題で終了しました

第2部のオープニングは、ミュジーシャンダンサーズによる
サプライズ・シーンから
幕が上がって、踊っているのがミュージシャン達とわかると会場の
どよめきったら。。。思わず、ニンマリ!

お客様へのサプライズと同時に、出演メンバーが必死の極秘作戦で
前日に喜寿のバースデーだった門奈さんへサプライズ・バースデーで
お花とみんなで歌を歌ってセレモニー
門奈さんは、はじめ「誰がバースデー?」ってキョロキョロされてましたが、
自分だとわかると、あっという間に涙ぐみ・・・そんなにビックリしてくださって
サプライズの甲斐がありました。が、門奈さんはご自分に対してのこういう
ことは、固辞されるタイプなので、後で怒られない程度にサラ~っと。
喜んでくださってよかったぁ~。ほっとした。。。

取り急ぎ、ちょこっとだけ写真。
決めポーズ1  ミュージシャンダンサーズ・ポーズ
ミュージシャンが短い時間とはいえ、ここまで揃ってダンスパフォーマンスを
披露するコンサートって、たぶん、前代未聞だと思います。
誰も転倒せず、ちゃんと揃って決めポーズまで辿り着けてMuy Bien

しかし、不慣れなダンスシーンがあると思うと、みんな自分の演奏の集中との
手加減に苦労したなぁ・・・気分に余裕がない。中には、夜中に急に起きて一人で
ダンスのおさらいをした人も・・・。

ご来聴の皆様、応援をありがとうございました
そして、亮&葉月先生、ご指導をありがとうございました
