チャオ、Rica(利華)です。

はじめまして!
まずは、試運転ということで、そろ~り、そろ~りと参ります。
何かと、不手際が多くなりそう・・・っていうか慣れるまで
時間がかかりそうなので、どうぞ、ご容赦くださいまし。

今週は、滋賀銀行の本店でアストロリコ四重奏のコンサートが
あります。詳しくはアストロリコのHPまで。
と、早速宣伝で恐縮でっす。(^^ゞ

アストロリコ公式HP http://www.astrorico.com
スポンサーサイト
コメント

コメント一号

ブログ開設、おめでとうございます.
ファンとの交流の場は、たくさんあったほうが良いと思いますよ.

ライブの宣伝なんて、やって当然です (^^)(^^)

えっと、しがぎんホールは直前まで判りません (T_T)

ではでは

ヤンさん、カキコ一番乗り、ありがとうございます。
よこうこそ、おいでくださいました。
だいたい、私のような不慣れものが無謀なことをし始めたものです。
ブログのすすめ的なサイトに「誰でも5分できちゃう」みたいなことが書いてありましたが、私の場合、5分どころか、小一時間かかりました(^^ゞ
だいたい、「3週間でできるダイエット」とか、できた試しがない!

まあ、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する