7月18日~20日 アストロリコ四重奏(関東公演)

7月17日(木)マキシムのリハーサルも兼ねて上京。
東京駅のホームに降り立った途端に、思ったこと。涼しい~~~!!
大げさな表現かもしれないけど、高温サウナ状態の京都から来た私には、涼しいっと
感じました。

7月18日(金)
さて、銀座マキシム・ド・パリの公演は、長年親しくしていただいている大浦みずきさん
の優しいサポートのお陰で、マキシムのスタッフの方々もとてもアストロリコに好意的で
和やかな雰囲気で演奏をさせていただけました。お客様のフルコースとはメニューは
違いますが、マキシムの美味しいお料理もたっぷりと楽しませていただき、素敵な
想い出ができました。大浦さんのヘアースタイリストさんが、ご厚意でアストロリコの
女性二人のヘアスタイルもしてくださいました。ぜったいに自分ではできないスタイル
なので、名付けて「マキシム・モード」

7月19日(土)
お昼は、横浜のホテルで私的なパーティーでのゲスト演奏のため非公開。
夜は、去年もお世話になったアンデルセン文化事業部の主催で横須賀でコンサート。
横須賀といえば、記念艦「三笠」
私個人的には、三笠がいる同じ場所にいるだけでテンションが上がった日でした。
実際には、三笠公園を横目に会場へ。
アストロリコとしては、初の横須賀公演。初対面のお客様ばかりでしたが、みなさん、とても
喜んでくださってほっと一安心しました。

7月20日(日)
同じくアンデルセン文化事業部主催で、アストロリコとしては初の埼玉県公演をお昼は越谷市で、
夜は浦和市で。
横須賀公演も埼玉県公演も、すべてこじんまりとした会場で、しかも生音。タンゴの臨場感を味
わっていただくには、最適な環境でした。お客様との距離も近いので、楽器の音色をダイレクトに
楽しんでいただけたと思います。私の関西弁トークに、みなさん、ひいてしまわれないか、、、と
アウェイな心境で挑みましたが、お客様が温かい気持ちで迎えてくださったので、本当に有り難
かったです。
人の心の温かさをステージで感じることができました。

アストロリコの関東公演にご来聴くださったお馴染みの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、今回、初めてお目にかかったお客様も、本当に「何だかわからない人たち」のアストロリコ
の公演に勇敢にもお暑い中をお出かけくださってありがとうございました
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

追記:
ミクシィメイトの中には、マキシムと埼玉公演、2回も足を運んでくださった方もいて恐縮至極です。
お仕事を休んでまでご来聴くださり、感謝いたします。
また、マキシム公演には、わざわざ、このためだけに、日帰りで関西からもお出かけくださった
お客様にも会えて、何とアストロリコは幸せものなんでしょう。
心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

No title

ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

私達の方が滅多に出来ない経験させていただき感謝ですv-344
まさかこちらで生音で聴かせていただけるとは思ってもいなかったので、感動でしたv-363

暑さもますます厳しくなります折、お身体にはご自愛下さい。

また11月にお待ちしております。

プルート さん へ

こちらこそ、お出かけくださり、ありがとうございました。
11月、いよいよ大浦みずきさんをスペシャルゲストに迎えた
DD公演ですね。これは、本当に私たちも楽しみな顔合わせ!
私はステージ上から、一生懸命演奏しながらその醍醐味を
楽しみたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

マキシム

おいしいワインを味わいながら聴く、アストロリコの皆さんの演奏・・・
マキシムのお店の雰囲気にも合っていて、とても素敵でしたね。
そして、いつもながらRicaさんの関西弁トークがめっちゃ楽しい!
お二人のヘアー「マキシムモード」もとても素敵でした。
ヘアーに合わせてドレス姿も見てみたかったですね。(次回のマキシムでは是非!)

11月のD☆Dの公演、楽しみい思っています。






















夢子 さん へ

ご来聴をありがとうございます。
マキシムv-344
本当に素敵な空間で演奏できて幸せでした。
マキシムモードのヘアスタイルは、私個人的には普段で見慣れない
鏡の中の自分なので、少々、気恥ずかしい気分でもありました。
大浦さんのドレス姿、超素敵でしたよね。
女神の威厳さえ感じました。

DD公演もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました!

1月にお電話でRicaさんとお話しさせていただいた横浜市在住のMKともうします。
マキシム素敵でした!
次の日は横須賀まで“プチ?おっかけ”してしまいました。
幸せな2日間でした。
いつもRicaさんのMCに元気をもらっています。
11月のDD公演、横浜でのコンサート楽しみにしておりま~す!

MK さん へ

あっれ~~~、連続でお出かけくださったんですかぁ。
なんという有り難いことなんでしょう。
ありがとうございますv-351

京都に戻って、恐ろしい暑さに参っています。
と同時に、いよいよ地球がおかしい、と恐怖にも
思います。

日記にアップしたいことは色々あるのですが、最近、
たいへん、ハプニングが続いていて、なかなかアップ
できませんが、また、ぜひ、拙ブログにもお越しください。

そして、11月にまたどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する