今日からしばらくホテル暮らし

11月3日初日~9日千秋楽のD☆D(ダイヤモンド☆ドッグス)主演「タンゴ・アラベスク」公演
のため、今から京都を出発します。
帰京するまで、しばらくホテル暮らしとなります。
大きなステージで濃厚な内容の公演ですから、演奏する方もいろいろと通常の演奏会とは
違う段取りが入ってきますので結構、スリリングで緊張感ある毎日になると思います。

さて、どんな公演になるでしょう。。。。ワクワク・ドキドキキラキラ(オレンジ)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

行ってきま~すグー!
スポンサーサイト
コメント

楽しみィ[i:63892]

一年ぶりのステージ。5年の集大成で今回で終わりとか終わらないとか…。
とにかく楽しみです。Dファンですが初日が待ち遠しいです

柿の種 さん へ

初日は、いかがでしたでしょうか?
あっという間の10日間でした。
昨日は、DDのみんなが名残惜しんでくれて、、、、
みんな良い若者達です。たくましさを感じました。
公演のリポートなど、また改めてアップしますね。
まずは、関西に戻り、山積みの雑用に埋もれています。
明日も終日リハーサルなので、アップが遅れるかと思います。
お許し下さい。
まずは、ご来場くださってありがとうございました。
DDは、温かいファンに囲まれて幸せですね。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お疲れ様でした

TANGO 2008~タンゴ・アラベスク~千秋楽おめでとうございます。

ドキドキしてむかえた初日でしたが、好きなナンバーばかりでとても楽しかったです。実は4回公演に行きTANGOの世界を楽しみました。千秋楽はなんか淋しかったです…。タンゴモデルナ時代は知らないのですが、毎年恒例だった公演がなくなるのはやっぱり淋しいものです。アストロリコさんの演奏が聞けないのもです!DDのおかげでTANGOの世界を知る事ができました。
そして麻場さんの愛あるMCも楽しみの一つでした。

またいつかDIAMOND☆DOGSと共演して素敵なTANGOの世界を見せて下さいね。

あっ!リーダーは東山くんですよ(笑)

柿の種 さん へ

愛あるトークと感じてくださって、ありがとうございます。
実は、「毒を吐いて」というリクエストが舞台裏からきておりました。
さて、いざ、毒を吐くとなったら、なかなか毒舌にならない
ものでして・・・
私はどうも「毒舌」らしいですわ、はははは。

そうそう、いつもリーダーの東山君の名字をすんなり
言えなくて、ファンのみなさまは、イライラされたことでしょうね。
舞台を降りたとき、東山君に「名前を忘れてごめんね」
と言ったら彼は、
「ぜんぜん大丈夫、おもしろいからいいです」って優しかったです。

たくさん足を運んでくださったのですね。
ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する