今日からオルケスタ アストロリコ関東公演

さあて、今日からオルケスタ アストロリコの連続6日間関東公演が始まります!
もうすぐ、京都を出発。
全部、マイクを使用しない生の音の会場です。今日の公演会場の「かなっくホール」
は、もう3回目? もう何度も演奏したような気になっています。とっても音響の
良いホールで、お気に入りの会場の一つです。
その他のホールは、初めまして!
というところですが、噂によると生音に心地よいホールと聞いていますので
楽しみです。
今回の女性メンバーは、第1部、第2部でお色直しする予定です。
ということで、もう荷物がパンパン!!
ドレスが、シワシワになっていないか心配ですぅ。。。

とにかく、今日の会場と12月1日の練馬区「ゆめりあホール」はすでに
いっぱいらしいですが、相模原と埼玉の公演は、まだまだ余裕があるそうです。
今からでも遅くないですので、どうぞ、皆様、お色直しを見学に・・
あ、いや、オルケスタ アストロリコのサウンドをお楽しみにお出かけくださいませ。


そういえば、DDのメンバーは今頃中国なんだぁ~~
どうしているかなぁ~~
スポンサーサイト
コメント

ん~残念

お久しぶりです…でもないですね。

しばらく関東なんですね。埼玉!埼玉!と埼玉在住の私…でも残念ながらこの日は北海道から帰ってくる日…。お色直し…いえいえ素敵な演奏が聴けるChanceだっのに。残念です。
DDのTANGOを一緒に行った友達が、演奏が凄くてDanceよりも目が行っちゃった…と大絶賛でした。
いつかこの友達と行こうと思います。
頑張ってお色直し…でなく楽しく演奏して下さいね!

そうそう、DDは今頃中国は北京ですね。日本残留組は首を長~くして無事に帰国してくれるのを待っているのです。

柿の種 さん へ

今日、練馬区の公演が終了しました。
3日目ですが、どの会場もお客様が温かく、そして熱くって。。。
楽しく演奏させていただいて、感謝、感謝です。

お色直しのドレス。
このツアーでは、着物の生地で作ったサーモンピンクの
ドレスです。あまり、きもの、きもの、した感じがしないので
着物生地にはあまりみえません。
私が、ピンクとは、想像を絶する出来事かと自分で思っていますけどv-356

今日の終演後、DDのステージを見て、という方が声をかけて
くださいました。
お姫様だっこの話題もでました。v-354

また、リポートしますね。
いつも応援をありがとうございます。

かなっくホール公演

連日の関東公演お疲れ様です。
前日にお電話して、一枚だけ残っていたチケットをゲットして急遽伺いました。
Ricaさんのお色直しのドレスも拝見出来ましたし、
何より大好きなタンゴで癒されました。

ドレス・・・素敵でしたね。
着物の生地と伺って納得。袖のデザインがとても素敵でした。
サーモンピンクも良くお似合い!
不思議と(失礼!)スマートで足長に見えましたよ。

いろんなアレンジのある「ラ・クンパルシータ」も
私は、アストロリコ板が好きですね。
アンコールでのソロ演奏を暖かく見守っている門奈さん、
演奏はもちろんですが、アストロリコの皆さんの周りの空気感が、
とっても心地良くて大好きです。

また関東にいらっしゃる日を楽しみにしています。
残りの公演頑張って下さいね。





また、素敵なドレス姿を拝見できる日を楽しみにしています。








夢子 さん へ

11月29日のかなっくホール、ようこそおいでくださいました。
ありがとうございます!
そして、「夢子」と名乗ってくださって、これも重ねて、ありがとうございます。
声をかけてくださって、よかったです。

ドレスの感想、うれしいです。普段の私からは、自分でも考えられない色
ですので、ちょっとばかり勇気が必要でした。
ドレスは私がいろいろと希望して縫ってもらったものです。
バイオリンを演奏するときは、結構、腕、とくに肘を動かすので、
通常のものでは、背中の縫い目から裂けることがあるのです。
きもの的な袖のイメージもありました。

意図をわかっていもらえて、うれしいなぁ~~。


今日の市川市公演もたくさんご来場くださっていました。
師走の平日、お昼間の公演というのに、本当にみなさん、よくお出かけ
くださったと感謝でいっぱいです。
あしたは、埼玉県越谷市公演、明後日逗子市公演で関東ツアーも
いよいよ終盤に差し掛かりました。今のところは、風邪もひかず
いい感じです。

これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する