ダンス夢ファクトリー クリスマスパーティー

スケジュールをアップしていなかった本番から昨年末に演奏した印象深いイベント


★2008年12月19日(金)「ダンス夢ファクトリー主催 クリスマス・パーティー」★
社交ダンスのクリスマス大イベントに出演させていただきました。
私たちの音楽は、社交ダンスとは相いれない音楽だと思い込んでいました。
アルゼンチンタンゴとコンチネタルタンゴでは、まったく音楽的構造が違うのです。
が、「ダンス夢ファクトリー」の主宰者でもある岡卓示先生の発想と行動力には、
この不安も吹っ飛ばされてしまう、素晴らしい演技が繰り広げられました。

言葉で語るよりは、先生のご了解をいただき、↓にリンクを貼らせていただいますので
ぜひ、写真をご覧下さい。(12月19日のイベントの横にPHOTO のマークがあります)
http://www.dance-yume.co.jp/event.html

アストロリコの音楽で踊られたプロダンサーの方々のスキのない演技。
どこをとっても絵になる表情。
そして、何よりも感謝なのは、アストロリコの音楽を純粋にそのままで演技してくださった
ことです。演技の都合などでの手加減は一切なく、100%ダンスが音楽に寄り添った
内容でした。
レベルが高いこと、高いこと!
素晴らしかったなぁ~~。
そして、岡先生のお人柄がこれまた、すばらしいこと。
あの大きなイベントを切り盛りされて、なお、ご自分もデモンストレーションされて。
そのうえ、笑顔を絶やさず、、、、スマートで紳士。

いつも眉間にシワを寄せている自分を反省。
(一応、反省はしますが、きっとすぐには治らない

先生のブログもこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/danceyume/MYBLOG/yblog.html
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する