アストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」~冬の陣

アストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス(虹)」~冬の陣
昨日の神戸でのライブで無事に今シーズンのライブを終了しました。

母体のアストロリコから女性メンバーだけでのユニット「タンゴ・アルコイリス」
が正式デビューしてそろそろ1年です。女性だけで、男性的な音楽に挑む
のですから、気力も体力も陣を組むくらいのつもりで体当たりしています。
ということで、「冬の陣」。
昨日は、神戸のピア・ジュリアンという普段はクラシックの凄腕の方達が
ライブをしているところで、アルゼンチンタンゴをさせていただきました。
冬の陣のファイナルとして、とても相応しいロケーションで、神戸の都会的
な夜景も望め、港町、まさにブエノスアイレスみたいで、素敵な気分で
神戸生まれの私としては、個人的にもとても楽しかったです音符

ご来聴くださった皆様、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また、レディースの体力・気力を充電して、構えが整いましたら次の陣へ挑みたい
と思います。これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でしたぁ~~

冬の陣……第三回戦にやっと参戦できました (^^)
お疲れ様でした.

なるほど、普段はクラシックを演奏しているお店なんですか…….
音の響きが良くて、吃驚していました.
ステージから一番遠い席にいましたけど、しっかり細かい音も聞こえてました.

何より、お店からの眺望が素晴らしかったですねぇ.
昼間だと、海が見えるんですよね、きっと.

タンゴを聞きながら、港町の風情を眼下に見下ろすなんて、いやぁ贅沢なライブでした.
レパートリーもどんどん増えてて、久しぶりに聞いたら、初めて聞く曲が何曲も…….

冬の陣が終ったら、次は夏の陣ですかね (^^)(^^)

ヤン さん へ

お久しぶりです。
先日は、ありがとうございました。
なかなかのブエノスアイレスな夜でしたでしょう。
やっぱり、ツッコミ所ですよね。
「冬の陣」とくれば「夏の陣」となるのは・・・

「夏の陣」ができればいいですよね。実は私も同感です。
はい、お約束! はできませんが、努力しま~~っす!
いざ、出陣、のときは、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する