アイメイクと早すぎる春の訪れ

明日から、寒さが戻るとはいうけれど、それにしても、この温かさはアカンやろ
マイお箸も、朝食の産お米によるも、焼け石に水なのは承知ですが、私には
これしか、今のところ思いつきません。私自身、寒いのは超苦手ですが、でも、
まだ異常なまでの温かさは希望しておりません。正常なる気候であるべき。
気温は温かいのに、この事態に寒気を感じます絵文字名を入力してください
それでも、一地球人としては、身近にできることから、、、しか、方法がないので
コツコツと。出かけるときは、忘れずにぃ~マイお箸。

とはいえ、ファッション的にはそろそろ春めいている、、
ということで、本日、春色アイメイク桜をゲットしました。
って、私が言うのは気持ち悪いお話ですけど。
普段は、完璧スッピン(このスッピン顔でうろつくのは、犯罪行為に近い状態らいしいですけど。)
の私め、ステージのときのみお化粧。んで、本人(私のこと)はそんなつもりはないのですが、
睨みが怖い、、、とよく恐れられるので、少しでも目元を柔らかくしようと努力。今日はなんと
ピンクのアイシャドウで、気分的に春色アイメイクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのつもりで~す。
と発言すればするほど、自分でも気持ち悪いですけど、、キャラにないもので汗とか

こんな感じで、ご機嫌でおりましたら、
「ちょっとやそっとで、やさしくなるわけない」
というご指摘をうけ少々凹みましたがっくり

でも、いいもん。今日のライブは、ピンクシャドウで顔を人前にさらします怒
スポンサーサイト
コメント

春色アイメイクの成果

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・お疲れ様でしたv-237

あんらi-84、春色アイメイクv-353?!
まったく気がつかなかったわん・・・v-404e-281
ごめん、ごめん、ごめんなさぁ~いe-466
・・・あぅぅぅ・・・し、自然だったv-430ってことよv-340
うんv-364素敵だったe-420
(なにさ、気づかなかったくせにv-359

きょ、きょうは“チェリージャム”、チェリー色のアイメイクかしらぁ・・・v-414
楽しみにしているわっv-344

訂正!!

うわぁぁぁぁぁ~っe-270
絵文字がちゃんとわかっていなくって、肝心要のところに
またよりによってえらい絵文字をくっつけてしまっていましたわe-451
投稿者では訂正できないのかしら?
どうか誤解なさらないでねv-409
よろしくお願いいたしますです・・・m(___)m

Picarita さん へ

コメントをありがとうございます。
気が付いていなかった?
やっぱり・・・
そう、自然だったってことですよねe-51

ところで、絵文字、どこがどう、たいへんな感じなんでしょうか???
わかんないですけどv-362

なので、このままに。。。。
今日もピンクで~~す。
e-241色だったら、ちょっと行き過ぎでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する