オルケスタ アストロリコ 関東公演 その2

昨日の初日(横浜市=杉田劇場)でのとんでもないハプニングびっくり

私のたくさんあるステージ経験で初めての失敗!失態!
こういうことは、公開したくはないのですが・・・
あわただしくリハーサルを終えて、本番。楽屋での荷物も散乱気味なくらいに慌てて
いました。なので、バッグはその散乱した荷物の下に埋まっているものと思って
ステージに出たら、なんと、私のバッグがチェロの木村さんの真後ろに・・・絵文字名を入力してください
正しくは、私の隣で演奏している吉野さんは、ステージに入場と同時に見つけて、
びっくり仰天したそうです。で、私は、、というと、吉野さんの延長線上に位置していたので
しばらくは、気がつかなかったのです。で、演奏中、ちょっとした動きの中で視界の中に
見覚えがあるものが、見え隠れ。。。???とよく見ると私のバッグではないかうわあ
しかも、すごく、堂々と当たり前のような雰囲気でうぎゃあああ!

貴重品はステージのうえが一番安全ってこと、言っている場合じゃないでしょ!

もう、バッグが目に入ったとたんに精神状態が一気にDOWN
とりあえずは、見なかったことにして、演奏を続けることにしましたが、これが、チラチラ
見えてしまうのです。。。
こんな失態、初めて。あ~~~えらいことでした。第1部が終わって休憩時間には、もちろん
引き上げましたが。っていうか、木村さんが持って帰ってくださったのですが、もしかしたら
彼が濡れ衣を着せられた結果になったかも・・いや、申し訳ない。そして、ありがとうハート
でも、お客様はみなさん、見ても見ないふりしていてくださったのか、あまりにも、ステージ上に
あって当然のような雰囲気に気がつかなかった?のか、コンサート自体はとても温かい雰囲気
で、たのしんでいただいたようです。
おいでくださった、皆様、ありがとうございました。そして、失礼いたしました。

もう、びっくりしたなぁ~汗
スポンサーサイト
コメント

白状したのね・・・

お疲れでした~v-315
充実した六日間でしたねv-438

初日は・・・とにかく時間との競争だったよねe-218
しっかし、バッグがいつの間にあんなところにv-362
不思議な幕開けでした。

Picarita さん へ

お疲れさまでしたぁ~!
いや、ほんまにバッグは怪事件でしたわv-39
私が自らあんなところには、絶対に置かないので、
きっと、バタバタとリハーサルでステージを整えているときに
邪魔な荷物を誰かが移動させたのでしょうね。
あの場面では、無意識に目の前のものを除けてしまって
そのまま忘れても仕方がない位でしたから・・・
ああ、それにしても恥ずかしかったぁ~v-356

心が折れましたv-239

お疲れ様でした

関東公演最終日に、やっと聴きに伺う事ができました。
間際に申し込んだにもかかわらず、最前列のお席。
門奈さんの目の前のお席で、緊張の面持ちで小さくなって?座っておりました。
その緊張をほぐしてくださるのが、RicaさんのMC。程よいジョークがたまりませ~ん。
杉田劇場でのハプニングは、Ricaさんらしいですね(笑)

関東公演の機会が増えて、関東勢のファンとしては、とても嬉しく思います。
最近の公演の客席には、中高年のご夫婦の姿が多く見られるように思いますね。
森のホールでも、仲良く手をつないで階段を上っているカップル(若くはありません)を見かけましたし、私のお隣も中年のご夫婦のようでした。
私も主人と一緒に聴きに行きたいですねぇ。
アストロリコのタンゴを是非聴かせたい!

関東公演お疲れ様でした。
又のお越しをお待ちしています。



夢子 さん へ

いつもながら、温かい応援をありがとうございます。
ステージからも夢子さんのお姿、見えました!
仰せの通り、緊張の面もちでしたねぇ。
門奈さんも気づいてらっしゃいましたよぉ~(#^.^#)

杉田劇場の一件、杉田事件と呼びましょうか・・
夢子さん、誤解ですよ(¨;)
私らしい、のではなく「私らしくない」事件でした。
このケチのうえにドがつく私が、バッグを忘れるわけ
ないじゃぁあ~りませんか。だいたい、最近こそボケが
入ってきて、忘れ物を時々しますが、以前は、忘れ物が
無い人だったんです。
生まれて一度も、財布や貴重品を失ったことがない
人間ですから。
ピアスのイヤリングは、たまに落としますが。

しかし、これから、加速がかかって杉田事件その2以上が
増えていくでしょうねぇ~。
覚悟しなきゃぁ・・・

どうぞ、次回は、ご主人様といらしてくださいね。
また、私が次の事件を起こしているかもしれません!?

杉田事件

誤解でしたか・・・ごめんなさいm(__)m

ボケが入ってきた・・・
だなんてとんでもない!
益々お若く、お元気で羨ましいです。






夢子 さん へ

いえいえ、そんな m(_ _)m の必要はないですよぉ~v-356

たしかに、そう見えますから・・・というか、そのキャラの方が
似合うかも。

ところが、可愛くないことに、その逆のキャラだったんですよ。
「あの人がするはずがない」キャラで、結構、ウザイ性格ですv-16

関東公演のリポート続編、整い次第、アップしますね。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する