怒濤の7月と8月前半(汗) & 追記

ライブリポートをアップできないくらい、怒濤のスケジュールでした。

オルケスタ アストロリコの神戸公演、京都公演は、つつがなかく、無事
終了いたしました。
神戸の盛り上がり方は、さすが、ブエノスアイレスと同じ港っこの血の騒ぎ方太陽2
もの凄いものがありました。まるで、ブエノスアイレスにいるみたいな掛け声だしハート
神戸公演も京都公演も共通した演目で、「レジェンダ・ガウチャ」にはたくさんの方が、
涙を流してくださったようでこちらも演奏のやり甲斐がありました。
この曲、私たちも大好きな曲です。

ポコ・ア・ポコライブも、音の良い場所で、お客様みんな喜んでいただけて
何よりでした。
女性ユニット、アストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」も新メンバーの
ベース滝本さんが大健闘!初陣を連戦連勝して、シリーズ前半を終えました。
まあ、タンゴ・ベースのビーナス誕生といったところでしょうかじー
背景 オレンジ



ご来聴の皆様、暑い中、ゲリラ豪雨の中をありがとうございましたheart

星追記
必死で目の前のライブをこなしていて、今朝のニュースで台風接近を知りました。
何と、寝ぼけたことを言っているのでしょう。気が付くのが遅いビクッ
そっかぁ、昨日の雨は台風の影響だったんだぁ。。。ガーン
またまた、各地で「こんなこと初めて!」というくらいの酷い被害が出ているそうですね。
今居住している地域が、たまたま被害に遭わなかっただけで、いつ自分のところも
そうなるか・・・本当にわからない自然が大暴れしている感じに思います。
どうか、被害が広がりませんように。。。。祈るばかりです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する