関西に戻りました!

怒濤の関東ツアー、無事に終了して昨夜、関西に戻りました。
行く先々で、新しい出会いをし、また、予期せぬ感動の再会もあり、
目まぐるしい日々でしたが、中身の濃い日々でもありました。

8月の関東ツアーのご報告もろくにできていないのに、9月のツアーも
終わってしまって、ほんまにえらいことです。
頭の中では、8月の出来事と9月の出来事がミックスサラダのように
なっております汗


8月28日(金)の銀座マキシム・ド・パリでは、久しぶりに共演させていただいた
吉野圭吾王子の格好良さに、すっかりやられてしまいました。ハート
吉野王子と一緒に、私達の大事な女神の大浦みずきさんが早くお元気なられるよう
祈りを込めて、大浦さんと吉野さん、アストロリコ縁の曲の数々を演奏しました。キラキラY


9月13日のショーでは、とてもすばらしい歌手「荒川和子」さんとご一緒
させていただきました。とても存在感のある堂々としたステージに圧巻の迫力
で、しかも素顔は楽しく、フレンドリー、チャーミングな方でしたうわぁ・・・

そして、毎回、音響の良い会場でアストロリコのタンゴ草の根運動に大きな
力添えをしてくださっている「アンデルセン文化事業部」さんの主催による
たくさんの会場では、その都度、はじめてタンゴの生演奏を聴くというお客様が
大勢来てくださいました。
私達の演奏をマイクを通さない生のサウンドで、存分に楽しんでいただけた
ようで、演奏する方もすごく嬉しいコンサートの数々でした。

会場によっては、私達がステージに姿を現した途端に、
「待ってました!」
と長年のファンの方ばかりか、、と思わんばかりの拍手で迎えてくださり、
びっくりして、足が止まりそうになるくらい、温かく受け入れていただき感動しました。

各会場でお目にかかった皆様、本当にありがとうございました!
まだ具体的に発表の段階ではありませんが、11月に関東方向の地域
に出没する予定です。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げますハート


今日は、これから滋賀県の佐川美術館でコンサートしてきます!
スポンサーサイト
コメント

No title

なつめ様
元気になられることを祈っています。
なつめさん、待ってますよ!

心からおめでとう!愛を込めて。

Margolotta さん

そうですよね。
なつめさんの復帰、アストロリコもみんなで祈念しています。
病気平癒祈願もしてきました。
大浦さんへの応援お見舞い、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する