情熱の赤と黒!?

去る9月下旬に行ったアストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」のコンサートの
模様を→桜の庄兵衛さんで見ることができます。

普段、黒の衣装が多いのですが、アストロリコのレディースのときは、女性ばかりと
いうのもあってか、みんな色々な衣装にチャレンジしていますが、赤で迫るのが最近のブーム!?
私達としては赤なんて珍しいのです。タンゴといえば、赤でしょうってよく言われますが、
私達は普段赤はあんまり着用しないのです。
どうも、赤と黒、バラの花を口にくわえて・・・という本来のアルゼンチンタンゴとは少々
違うイメージが日本のメディアの影響か、先行していたので、赤を避けていたのかもしれません。
バラを口にくわえる、、というイメージは、アメリカ映画の影響かしら??

これが結構、みなさんに喜んでいただいているようで・・・
演奏は?
いや、はい、演奏も「男前!」とよく声をかけられます。赤いロングドレスを着ていても
中身は、ほぼオッサンのメンバーばかりなので。。。その大将みたいなのが私ですが。
オッサン大将ムキッ

この公演では、スペシャルゲストでアストロリコのリーダーの門奈さんに出演して
いただきました。門奈さんのネクタイは、私たちに合わせて赤と黒。
バシ~~~っと決まってかっこいいことハート右

肝心の演奏の中身については、桜の庄兵衛さんで感想文を出してくださっていますので、
どうぞ、そちらをご覧下さい。
どうも、私のトークはおかしいらしいです。
やっぱり・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する