ただ今、四重奏 関東公演中です

今日で、3日目を迎えています。
初日の25日は横浜市内の長浜ホール(野口英世記念館)で、歌手の
荒川和子さんをゲストに迎えてのコンサートでした。圧倒の存在感でステ
ージを盛り上げてくださいました。
昨日は相模原市と川崎市、2回公演でした。いずれも、この不況と新型
インフルエンザという二重苦の中、予想以上にお客様が来てくださって、
心より感謝申し上げます。
相模原市のホールでは、バックステージのスタッフの方が、初対面の
ときからとても温かい雰囲気で出迎えてくださり、何かと気を使ってくだ
さいました。改めて、、、ホールでの時間を心地よく過ごすことができました。
ありがとうございました!

そして、川崎市公演。今回、8月に続いて同じ会場で2回目です。前回も
そうでしたが、今回も次の曲に行くに行けないくらい鳴り止まない拍手を
何度もいただきました。会場の音響も良い
ですし、みなさま、本当に厚い、篤い心で迎えてくださり、とってもうれしいです。
さて、これから、本日の公演、八王子市に向かいます。
では、いってきますぅ。


訂正12月5日 オルケスタ アストロ
リコの横須賀公演のゲストに荒川和子さん出演は誤報でした。ここにお詫び
申し上げます。スケジュール表の方は、訂正してありますので、どうぞ、
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する