謹賀新年 平成22年 元旦

平成22年 あけまして おめでとうございます

昨年もこのブログを可愛がっていただき、また、アストロリコはじめ
私めの出演するコンサートやライブにお出かけくださり、誠に
ありがとうございました。

早速ですが、新年最初のカテゴリーは、久々のアップになる
「プロ目手=門奈語録」です。
よく受ける質問、「アストロリコ」、この不思議な名前の由来を
ご紹介します。
また、私の動画やアストロリコの歩みをすごく丁寧なインタビューを
アルゼンチンタンゴ世界最大級のサイト 10 Tangoさんがまとめてください
ました。こちらには門奈さんのインタビューや四重奏メンバーのインタビューもあります。
ぜひ、ご参考にしてください。
元旦、初心に返り、改めて充実したアストロリコの活動となるように
今年もがんばります。

今年もどうぞ、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
皆様のご健康とお多幸を心より祈念申し上げます
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年一年、心身の健康に留意され、タンゴの大輪の花を咲かせて下さい。

あけましておめでとうございます

旧年中は、たくさんの素晴らしいライブをありがとうございました.
本年も、どうぞよろしくお願いします.

おめでとうございます!

まとめレスで失礼いたします。
健康第一でがんばるつもりです。
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ヤンさん へ
年明けから忙しくなりますよ~。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する