タンゴ・アルコイリス「冬の陣」初戦

アストロリコの女性メンバーだけで構成したタンゴユニット
「タンゴ・アルコリス(虹)」のライブ「冬の陣 2010」の
初戦が昨夜、大阪の老舗ライブハウス「ロイヤルホース」で
ありました。

この「冬の陣2010」では、新しいレパートリーを4曲も
入れての挑戦でした。どれも、新メンバーや一番キャリアの浅い
メンバーにがんばってもらわないといけないものばかりでしたが、
アストロリコ・レディースの若手達の心臓には、芝生でも生えている?
かのように、しっかりとやってくれました。
ピアソラ没後5周年の世界的ピアソラブーム以降、俗に言う「モダン」
のようなスタイルや、ボーダレススタイルのライブが多くなってきて
いますが、アルコイリスは「守破離」の精神を大事にして、しっかり
とした土台作りに励んでおります。
ということで、老舗ライブハウスで演奏するには、ちょっとスタイル
が古いかも!?という印象を持たれそうですが、恐れず・ぶれずに
あるべき姿を追い求めた内容にしたつもりです。

たくさんのご来聴をいただき、また新しい出会いとなったお客様にも
喜んでいただけて、とても嬉しかったです。
昨日お運びくださったみなさん、ありがとうございました!
まだ「冬の陣」はあと2箇所で開催します。
詳細は、ライブスケジュールをご参照ください。
また、3月の関東公演も最新情報でアップしました。
関東地方の皆様、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する