1月を振り返れば・・・

昨夜でアストロリコ・レディース「タンゴ・アルコイリス」のライブシリーズ『冬の陣2010』が終了しました。ライブレポでアップできそうであれば、また改めて・・・
1月は自業自得とはいえ、自分でブッキングしたレディース「アルコイリス」のライブをはじめ、2月2日の「ガルーファ&アストロリコ」のジョイントコンサートの準備ほか、本隊のアストロリコのライブなどがあり、振り返ると案の定、月末ではありませんか
親愛なる女王「大浦みずき」様の最終ステージともいえる「GIGEITEN」も見に行けず、遠くから思うのみでした。
大浦さんは、名実ともの「技芸天」(ミューズのように歌・踊り総合的に芸事・芸術の神様)になって、私たちの身近にはおられなくなりましたが、いつもステージ上にいらっしゃると思っています。
といいながらも、まだ、実感ない日々であることは正直なところですが・・・
スポンサーサイト
コメント

昨夜は最高でした。

「淡き光」からはじまり、「リベル・タンゴ」での締め、という選曲は、申し分のないものでした。
そして、アンコールで「ラ・クンパルシータ」。「ジェラシー」同様、ボクの大好きなタンゴノの名曲です。
充実した熱演で、お疲れになったことでしょう。
機会を見つけ、また聴きに行かせていただきます。
吉野さんの元教え子とも、、知り合いです。

mattake さん へ

嬉しいコメントをありがとうございます。
以前にも、ラグのライブのあとにコメントを頂戴しておりましたよね。
共通の知り合いが複数いるなんて、世の中、本当に狭い!
アルコイリスの方は、また改めてライブシーズンを組みたいと思っています。
また、ぜひ、ライブにも、拙ブログにも遊びにお立ち寄りください。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
v-348v-349v-350v-351

明日から2月・・・

Ricaさん、こんにちは!
早いですね。新しい年になってもうひと月過ぎようとしています。
改めて、今年も益々のご活躍を期待し
関東公演には、大好きな皆さんの演奏を聴きに
伺いたいと思っています。

さて、先日上演されましたなつめさんの「GIGEI-TENⅢ」は、
なつめさんへの愛があふれる温かないい舞台でした。
病床で録音されたなつめさんの声を聞きながらの観劇は、
舞台が霞んでしまう現象に幾度も襲われましたが、
キャスト皆さんの熱い想いが伝わってきて、感動しまくりでした。
Ricaさんのおっしゃる通り
なつめさんは、本当に「技芸天」様になられて
ステージ上にいらっしゃたのではないかと思います。

3月に関東公演があるんですね。
嬉しいです。楽しみにお待ちしております。
アストロリコ・レディースの関東進出の予定はないのでしょうか?
是非!!お待ちしておりますので。








夢子 さん へ

いつも応援をありがとうございます。
技芸天になられた大浦さん、、、写真や映像の実存感がありすぎて、まだまだ、電話したら受話器の向こうから声が聞こえそうな気分です。
あの方は、本当に駆け抜けてしまった・・・i-195
ボソボソと独り言みたいになってきましたv-409

3月は四重奏で伺いますね。
そして、鋭いご指摘、アストロリコ・レディースの関東公演の件。
じつは、じつは、、、今、準備中です。具体的になりましたら、発表いたしますね。
いずれにしても、この大不況の中、どこの会場も主催者は苦戦されているのですが、有り難いことに「どうしてもアストロリコでないとダメ」という声から、ツアー費用が余分にかかる私達を気合いで呼んでくださっています。
どうか、みなさんのご協力を平に平によろしくお願い申し上げます。

No title

ご無沙汰しています。
なつめの夜の夢☆お花有難うございました。
いろんな想いがありましたが、行ってまいりました。ずーっと泣いて、号泣しちゃって・・・・でも、携わってくださった皆様の愛をとても感じた素敵な舞台でした☆
あの空間になつめさんはきっといらしていたと思います。私はずーっと、なつめさんを感じていました。改めて凄い方だと想いました。
そしてね、また大浦みずきという舞台人に恋しちゃいました(笑)
なつめさんは永遠の恋人です☆
訳あって、ブログ閉じますが、また遊びに来させていただきますね☆
お身体にはくれぐれもご自愛くださいますように☆

紫陽花 さん へ

こんにちは!
私も会場にいたら、ティッシュの山盛りを持ちながら二目と見られないツラになっていたと確信しております。
大浦さんは、そもそも神秘的な方ですから、あの方の念というか、オーラというか、目に見えない精神的な波動というか、そういうものはかなり深く、しかも、強靱なしなやかさを持っていると思います。
なので、きっと「GIGEI-TEN」の空間にはおいでになっていたでしょう。

ブログ閉じちゃうのですか。私、まだ伺っていないうちに・・・すみません。m(_ _)m
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する