大浦みずき復活祭 その2

10 Tangoさん、続報です。
復活祭第2弾、ありましたぁ~~

大浦みずき バイオグラフィー

フラカナパ 動画

10 Tangoさんブログ

またまた、みんなで応援しましょう!!!
今から、小田原の公演に出かけますので、取り急ぎのアップですm(--)m
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます。

こんにちは。
早速ブログにリンクさせていただきました。
男役以外、タンゴを踊るなつめさんの動画をUPしてくださり、感謝しています。
また、『チェ・タンゴ・チェ』 嬉しいです。
「チェ――――――――!」なつめさんだ(笑)
あの、なんとも言えないお顔が、浮かんできます。

男役時代しか知らない方にも本当に見ていただきたいと思います。

最後になりましたが、お身体には気をつけて公演頑張ってください。
どうぞ、皆様にもよろしくお伝えくださいませ。


紫陽花 さま へ

早速、コメントをありがとうございます。
でましたねぇ~~!!
大浦さんの十八番のかずかず、絶品シーン!!

10 Tangoさんの力作・大作です。
「チェ・タンゴ・チェ」の写真も素敵なレイアウトですね。
コンサート出発前に、あわててアップしたので、そこまでリンクできませんでした。
大浦さんを今日までご存知でなかった方々にも、ぜひ知ってもらいたいと思います。
みなさんにお知らせくださいね!

コメント場所をまちがえました・・・

間違って12月の関東公演のところにコメントしてしまいましたv-12
すみません・・・

Re: コメント場所をまちがえました・・・

葉月 さん
レスが遅くなりまして、すみません。
やっと昨夜、関西に戻りました。
柏市のスタジオは、コンサートホールとはまた一味違った魅力のあるライブ感覚で
私達も、刺激になりました。
お声をかけていただき、うれしかったです。また、ぜひ、ハンドルネームとセット
で声をかけてくださいませm(_ _)m
私達のタンゴ演奏で元気になっていただけて、こちらこそ、励みをいただき
感謝、感謝です。「タンゴは前進する音楽」とは、ずいぶん前からよくステージ
でも、普段でも言ってきましたが、数年前にアストロリコの演奏を初めて聴いて
くださったN氏が「後退することを許されない人生観」とまで表現してくださいました。
凄い表現と思いましたが、まさにその通りだと思います。
でも、人間稼業をしていると、ときには、後ろ(または、過去)を振り返ったり、
少し後退したい気分になったり、、そんなときもあるかもしれません。
でも、前進するための一時的「後退」は、前進のうちと思います。適当な休憩・休養
をして、次に前進するときの必要なエネルギーが、それがタンゴの推進力かもしれ
ませんね。

ご来聴をほんとうにありがとうございました。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
(同じ内容を、「ライブスケジュール・関東公演」の方にもコピペします)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する