アルコイリス with 門奈さん 関東初日

アルコイリス with 門奈さん 初日は川崎市。

ここは、いつも熱い拍手と熱気に包まれるところです。
昨日もはじめから、盛り上げムードの声援のおかげで、メンバーの中で一番
若手、バンドネオンの田中さんも、落ち着いていて、バンドネオン独奏の
「パリのバンドネオン」ほか、とても良い演奏でした
そして、新人ベースの滝本さんフィーチャー、コントラバヘアンドも大成功

1曲1曲のお客様の拍手が大きく長いこと!
門奈さんが入ってのアルコイリスは、一段とパワーアップして、田中さんも師匠に
負けじと善戦し、ほかのお姉さま方もブイブイ腕を震わせて 
タンゴならではの熱気でとても楽しかったです。
初日からとっても良い気分にさせていただきました

主催のアンデルセン文化事業部さんには、
「ぜったいにやめないで」
「また、この公演をやってください!」
という声がたくさん届いたそうで、うれしい限りです。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました


さて、今から横須賀にGO


スポンサーサイト
コメント

タンゴ・アルコイリス 関東デビューおめでとうございます。

初日、お疲れ様でした。
熱い拍手で盛り上がり、関東デビューにふさわしい
感動的な初日でしたね。

小さな会場で、門奈さん含め7人での生のコンサートは、
本当に贅沢な空間でした。
6人の美女軍団は、たくましくお・と・こ前!!
田中香織さんのバンドネオンも、本当に力強いソロ演奏でしたし、
コントラバスの滝本恵利さんもたくましい新人さんですね。
特別ゲストの門奈さんは、
たくましく育っている娘達を、暖かく見守っている
お父さんのように見えました。

アンゼルセン事業部主催のアストロリココンサートも、
今回がとりあえず最後と聞いて、驚きと共に残念な思いでいっぱいです。
支援してくださる企業がみつかるといいのですけど・・・

関東デビューコンサート、
最後まで「たくましく男前!」で終えられますように(個人的な希望ですが)
でも、ドレス姿も見たかったですね。
衣裳で印象がかなり変わりますので。

すばらしい演奏ありがとうございました。



Re: タンゴ・アルコイリス 関東デビューおめでとうございます。

夢子さん、ご来聴、ありがとうございました!
川崎市の公演はサロンだったので、お客様との距離が一段と
近く、前足のように太い腕のせいもあって、余計に迫力が
あったのかも・・・v-356
でも、「おとこ前」とうれしいお言葉、ありがとうございます。

翌日の公演からの衣装は、前半は真っ赤なドレスで後半黒のドレスです。
みんな、新調してきたドレスが、それぞれあって、関東では初めて
着用するものもあり、それなりに、楽屋でハプニングも起こっていますv-12

門奈さんがゲスト出演してくださったおかげで、男前に拍車がかかり、
メンバーみんな感謝、感謝です。

最後まで、しっかりがんばります。
今後とも応援をよろしくお願い申し上げますv-353

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する