スペシャルゲスト 門奈さんをお迎えして!

普段、あまりにも身近にさせていただいているので、スペシャルゲストとして
の門奈さんのステージ上での扱いに不慣れで、昨日と今日の第1部まで
なんとなく、妙な感じで進めてしまいました。
門奈さんも同じ感じで、いつもの顔ぶれに対して「スペシャルゲスト」と
いうポジションにご自身も不慣れな雰囲気が漂っておりました。

やっと本日、第1部が終了して本来のゲスト扱いに開き直り、というか
ひらめきが・・・
第2部では、やっと形になってきたように思います。

昨日なんか、ご紹介するときに
「今日はゲストなんで、名前のあとに『さん』をつけました」
なんてことを言ってしまいました

とかなんとか、言いながら、明日もスペシャルゲストをいじってしまいそう。。。
あわわわ、、、ごめんなさい
スポンサーサイト
コメント

本日のご報告

つくば市公演、終了しました。
あいにくの雨模様でしたが、会場に足を運んでくださったお客様、みなさまが熱い応援の拍手をくださり、トーク中、目が合った方とはアイコンタクトまでできて、うれしかったです。
ご来場、ほんとうにありがとうございますv-344
終演後も、みなさま、立ち去りがたい感じで、たくさんの方とご挨拶をさせていただきました。3月の関東公演のときにもおいでくださった方が何人もいらして、本当にありがたい限りです。

今日は、スペシャルゲストとしての門奈さんをちゃんとご紹介できたv-363
っと自分では思っておりますが・・・さて、どうだったでしょうか。。。。

夜はいつもの横浜中華街で、またまた食べ過ぎv-356
背中をピンと伸ばさないと歩けないくらいです。
決して、えらそうにしているのはなく、食べすぎで、こうなっているんですv-355
今日は、これからホテルのお部屋でストレッチをして、明日に備えますp(^^)q

市川市公演のご報告

今日の会場も何度目かなので、常連となってくださっているお客様のお顔を何人もお見かけしました。
良いお天気になって、明るい一日でした。

さてさて、今日は初めての試み。
第2部で、スペシャルゲスト門奈さんに再び登場していただくとき、私だけがトークマイクでお呼びするのではなく、メンバーみんなで呼ぼうってことになりました。
それなら、会場のお客様もみなさんにもご協力をしていただいて!!!
っていうことになり、会場の全員で舞台の下手に向かって

もんなさ~~~んv-344v-344v-344

生まれて初めての呼び出され方をした門奈さん、息を呑んでしまったのか一瞬の「間」が・・・

そして照れ笑いしながら登場v-290
照れている割には、颯爽とした歩き方でしたが・・v-353
なんだか、このコール、快感になってきた私ですv-315

それにしても、連日の公演に新人のお二人(田中さんと滝本さん)は、フィーチャーものがあるのに毎日、実にしっかり集中して好演しているので「えらいなぁ~」って感心していますv-424

今日も心のこもった熱い拍手とブラボーコールを本当にありがとうございましたv-353

杉田劇場 報告

杉田劇場も生音が心地よく響く好きな会場のひとつです。
はい、ここでも、「もんなさ~ん」コールをいたしましたv-354
なんだか、ハマリそうです。この流れ・・・

ゲスト出演だからこそ、できる「もんなさ~ん」コールなんですが、母体であるアストロリコのときもやりたくなってきた。。。
って、帰路の車中で言うと、

「やめてくれよ~~v-356

と恥ずかしがるボス、、いや、ゲストの門奈さんの声!

今日は、あいにくの雨ですが、厚木で夜の公演です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する