★追加情報(10/10):My Space ができました!

なかなか、アップが行き届きませんが、マイ・スペースのページが
できたようです。
こちらも、よろしくお願い申し上げます。
(リンクに貼りました)

アストロリコのMy Space

タンゴ・アルコイリスのMy Space

追記(10/10)
10月6日のチェリージャム・ライブに10 Tangoのスタッフさんがいらっしゃいました。
先日亡くなったアリアスさんの話題や、いろいろなお話をさせていただき、本番で
慌ただしい中にも、楽しい時間を過ごさせていただきました。

10/6 Cherry Jam ライブ 取材画像(10 Tango)

10 Tango スタッフさんのブログ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する