う~~ん、欲と健康の狭間で・・・

本日、定期診断のため病院へ行ってきました。
例の持病(IgAs腎症)治療中のため、いろいろと食養生に試行錯誤。
極端なタンパク質制限を3ヶ月ほど続けたら、すごく問題だった
数字は良くなっていたのですが、タンパク質不足?とステロイド大量
投与の副作用?の影響で、筋力が低下したのでライブ活動にも少々
影響が出てきたこともあり、「三度の飯よりも好きな肉類」の規制を
少し緩和して3週間。塩分制限も一生懸命、続けております。

で、今朝の検査結果。
ちゃっかり「規制緩和」が数字にバレバレ

はいはい、わかりました。
ライブ活動がフル復帰できるようにまで、筋力快復した昨今、
また、タンパク質規制生活に戻ります、戻りゃいいんでしょ

三度の飯より好き。。。だから、つい生涯を通じて摂取し過ぎるんでしょうね。

でも、少しの期間の緩和でしたが、すっかりフルのステージに耐えられる体力
に回復しました
皆様から、たくさんの励ましのメッセージを頂戴し、ありがとうございました
「一番、頑丈そうに見えるのに・・」
「病気とは一番無縁そうな人が・・・」
と、驚かせてしまいましたね。ご心配をおかけしてすみませんでした。
もうご心配なく、大丈夫です

秋は、出演するステージがいっぱいあります。
まずは、アストロリコとタンゴ・アルコイリスのスケジュールを別にして
近々、発表いたしますので、ぜひ、みなさん、ムーンフェイスの兆しが見え始めた
(元々の丸顔を副作用のせいにしようとしている魂胆・・・)
満月姫、姫とは厚かましい、満月婆の顔を見に来てやってください。
(「婆」自分で言うなっつうもんですが、人から言われるとさすがにショックなんで)

いや、演奏をぜひ、お聴きくださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する