大浦みずき「偲ぶ会」その2

★Ricaのライブスケジュールはここをクリックしてください★

Rica的「大浦みずき偲ぶ会」
大浦みずきさんご遺族のご好意で、大事な思い出の品物の中からタンゴのステージ用にと衣装関係をいただきました。
でも、スリムで長身の方が身に着けておられたものが、スリムでなく長身でない私に・・・はっきり言って、丸く短い私に合うものなんて・・・
と思っていたら、奇跡的に着用できた黒いステージパンツがあり、貴重な一品となりました。
ただし、ズボン丈は、松の廊下状態。つまり、お引きずりもよいところ。
ですが、今回「偲ぶ会」でせっかくなので、一緒に大浦さんもステージに上がっていただきたいという思いから、本当はハサミを入れたくなかったのですが、仕方なく丈直しをしました。さすが大浦さんのパンツだけあってラインがとても綺麗で短くしてせっかくのラインが台無しなっても悲しいし、何よりも少しでも残しておきたい気持ちから、まずは、超高下駄ハイヒールを購入。私にしては、ありえないくらいのヒールの高さ(たぶん10センチはある!)。靴の前半分も上げ底。その靴にあわせてカットしてもらいました。で、結果、出来上がりを引き取りに行ったとき
「はい、これでございます。9センチ、切らせていただきました」
とさ
それでも、まだ、引きずり気味・・・どんだけ足が長い大浦みずき

今、関東公演ツアー中ですが、そのステージパンツと高下駄ハイヒールセットの衣装で出演し続けております。が、なれない高下駄で、ステージの出入りの歩き方がほんまに妙なカックン歩き状態で苦労しております でも、大事に大事にしながら、これからも一緒にステージに上がっていただこうと思っています
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは☆
そうだったのですね♪
なつめさん、きっと喜んでいらっしゃいますね(*^_^*)
麻場さんが、ステージから降りられるとき、足元を気にされていたのは、そういう訳だったのですね☆

区切りのつもりで出席させていただいた『偲ぶ会』
区切りじゃなく、今まで以上に愛していることに気付かされました。

関東公演、お身体に気をつけて頑張ってくださいね♪

紫陽花さん へ

そういうわけだったんです。
靴のサイズをちゃんとしたら、もう少し闊歩できるか、と。なかなか目的のヒール、サイズ、デザイン、色、履きやすさ等、諸条件を満たすものに出会えなくて…。
明日の朝タンゴで、今回の関東ツアーは千秋楽です。何とか体長を崩さず、終われそうです。気を抜かずに頑張ります

No title

こんばんは!
「偲ぶ会」では、素敵な演奏をありがとうございました。
そして、関東公演お疲れ様でした。

気が付くと、あの日から一年・・・
現実を未だ受け入れられないまま
時が流れていました。

「偲ぶ会」・・・
本当に心あたたまる会に参加させていただき
気持ちに一区切りできたような気がします。
なつめさんの周りには、いつも穏やかな風が吹いていて
素敵な方が周りにいっぱいいらっしゃった。
いつもそう感じていましたが
「偲ぶ会」でも、穏やかな風を感じました。

アストロリコさんの生演奏で
スクリーンで歌い踊っていたなつめさんは
我慢できず飛び出して、会場にいらっしゃいました
よね。

8日の川崎のコンサートにも伺いましたが、
Ricaさんの毒を吐くMCが健在で安心いたしました。
パンツは、なつめさがはかれていた物なのですね。
全身が良く見える席でしたので
ラインが素敵だな・・・と思って見てました。
赤いドレスも良かったですねぇ~
お似合いで素敵でした。

こちらでのお食事は、大変ではなったでしょうか?
どうか、くれぐれもご自愛くださいね。
来年早々の関東公演も、楽しみにしています。


川崎の会場は音が良くて、
何より、マイクを通さない生音がいいですね。





夢子 さん へ

お久しぶりです。
いつもありがとうございます。
川崎公演、すごく良い香りのお花、ありがとうございます。
ごあいさつせずに失礼しましたm(_ _)m
黒いパンツって、どれも同じようですが、違うものですね。
さすが、大浦さんのだけあってラインが全く違うなって思いました。

私、毒、吐いてます?
あはは、まあ、毒を吐かなくなったら、いよいよ終末かもv-355

マイクを使用しないサウンド、いいですよね。
楽器のそのままの音が伝わるので、私たちも好きです。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する