関東公演 無事終了しました

★Ricaのライブスケジュールはここをクリックしてください★

おおよそ半年ぶりの関東ツアーが無事に昨日、終了しました。
大浦さんの偲ぶ会、大浦さんからご縁をいただきたびたび会を開いてくださっている
強羅花壇でのランチ懐石コンサート、そして、マイクを使用せず生音でのホール公演。
充実のツアーでした。

2010110713360000.jpg 2010110713370000.jpg

↑箱根の紅葉が色づきはじめていて強羅花壇、とっても素敵なロケーションでした。
閑院の宮様ゆかりの建物でおいしい昼食をいただき、良い秋の一日を過ごさせて
いただき、身体の栄養とともにたっぷり心の栄養も頂戴しました。

ホールコンサートでは、前回を上回る来場数更新の会場もあり、この不況の中、
本当にたくさんのお客様においでいただけて心より感謝申し上げます。
今、治療中で免疫低下しているので、終演後のご挨拶を最終日以外、すべて辞退してしまって
いたので、直接、お目にかかれなかった方には本当に申し訳ありませんでした。

APECで厳戒態勢の横浜がベースキャンプなため、規制渋滞で一瞬ひやっとした瞬間も
ありましたが、本番に影響することなく、すべて予定通りに運び、また連日良い秋晴れ
にも恵まれて、幸運でした。
それにしても、たまたま昨日、京都に戻りましたが、1日でも長くいたら、たいへん
なことになっていたでしょうね。昨夜から続々と各国の超VIPが来日され、横浜入り
されているようですから・・


外食続きで、塩分制限をどうしようかと思いながら、食事に行ったお店にお願いしたら
どこのお店も快く、できるだけの塩分カットをしてくださり、これにも感謝感謝です。
ほんとうにみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

でも、おいしくって食べ過ぎて・・・・帰宅したら1キロ贈
今日は、終日、断食!ではないですが、そんなノリで過ごしています。
本日の京都は、中国大陸からの黄砂で霞んでいました。
最近の黄砂は、昔と違っていろいろと有害物質が含まれているとかで、、、
とにかく季節はずれの黄砂も困ったものです。

体調を整えてこれからの本番に備えたいと思います。

まずは、関東ツアー、本当、たくさんの方にお世話になりました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する