旧大津公会堂 ライブ(12/23)

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


 昭和9年建築の旧大津公会堂(母と同い年)

けばけばしくなく、とっても上品で素敵な飾り付けが、古い公会堂の建物
にとってもマッチしていました。そして、ラッキーなことに、比較的おだかや
な気温に恵まれ、終演後は、すっきり晴れた夜空にポッカリお月さん
(三日月ではありませんでした。ふっくら目)
思っていた通り、生音での演奏にぴったりの環境で、演奏していても気持ち
よくできました。また、伺った話によると客席のどこの位置からでも聴きごこちが
同じだったそうです。
このお部屋にはピアノがないので、昨日はピアノレスのトリオスタイルでの
初ライブ。主催者さんが、前日からいろいろとレイアウトの仕込みをしてくださり、
テーブルが入って、ドリンクカウンターも入り、みなさん、ワインなどを召しあがり
ながら、ライブハウス感覚で、演奏者とお客様の距離がとっても近いコンサート
を楽しんでいただけました。
クリスマス近し! ということもありコントラバスの滝本さんと私は思いっきり
色目のドレスをお色直し入れて2着ずつ着用する気合いの入れよう
どちらかというと大きなステージで着る思いっきりドレスなんで、至近距離に
あの衣装で立つと、結構な迫力かと、、、後半、着替えて登場したときは、
結構な歓声をいただきました

今回ここでの演奏、急な企画だったにも関わらず、とっても一生懸命に
準備していただき、主催の大津グリルの美人ママ&ナイスパパさん、カンティネッタの
クールで素敵なマネージャーさん、本当にありがとうございました
そして、お休みの日なのに、たくさんの方々がお出かけくださり、心より
感謝申し上げます。

いつの日か旧大津公会堂で、絶対また演奏したいですぅ
大好きスポットが一つ、また増えてうれしいです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する