謹賀新年 平成23年 元旦


新年明けましておめでとうございます

平成23年、2011年ですね。今年は卯年、ということで、少し古い写真ですけど・・・
バニー 切り抜き いやはや、新年早々、失礼いたしました

去年は、人生で初の入院生活を体験し、持病とのハプニングが多かった
一年でしたが、今年は、その付き合い方とも慣れながら、さらなる
ステップに進みたいと思います。
みなさんには、昨年はご心配をおかけし、すみませんでした。また、持病
との共生方法などいろいろとお知恵をくださり、本当にありがとうございます。

さて、新年早々ですが、今年はまたまた人生始まって初の体験。
オツムをかえてやった姪もすっかり成人になり、気が付けば私と同じタンゴの
ミュージシャンになっておりました。
ということで、一家に二人もタンゴバイオリニストがいるわけで、二人で
なんぞしようってことに。。。珍しい名字なんで、二つも並ぶと暑苦しい

1月中旬には、またまた関東ツアーもします。
お正月は、必死にオルケスタ アストロリコの楽譜作り。次から次に休んでいる
場合ではない一大事が、いっぱいです。
今年もみなさんと、ステージからお目にかかれる機会がたくさんありますように

みなさんの益々の健康とご多幸とご多タンゴ!?を心より祈念申し上げます。

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★

スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます!!
本年も健康に留意され、タンゴの大輪の花を咲かせて下さい。

オツムをかえた姪??

今年も精一杯「追っかけ」させていただきます!!

明けましておめでとうございます!

とってもキュートなウサギルックのRicaさんですね!!
新年からRicaさんのブログで笑顔になれました!!

今年もさらに、タンゴの魅力をたくさん届けて下さいね~♪ 
素敵なステージを楽しみにしています!





Re: 明けましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

> とってもキュートなウサギルックのRicaさんですね!!
> 新年からRicaさんのブログで笑顔になれました!!

ありがとうございます。あれ、数年前の「ガルーファ&アストロリコ タンゴ好き放題」
のときのステージスナップです。合同演奏の場面で、ブエノスアイレスへ留学直前の
奥村友紀くんとガルーファの大将でピアニストの上田さんが鬼に扮して「赤鬼と青鬼
のタンゴ」をやったとき、山のウサギさん役をしたのですが、去年はついに赤鬼を
させられました。
今年も3月に「タンゴ好き放題」の8回目を開催する予定です。上田さんには、
節分の季節に鬼役は断固辞退する!と宣言して3月。今度こそ真面目にやる!で
いくぞ~~~ってv-314

その3月の前に2月には、初の試みの「ビオリン・ポル・ドス」(姪との二重奏)と
オルケスタ アストロリコの名古屋定期があるので、ヒ~~ヒ~~言うてます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する