東日本のみなさん へ

3月11日の大地震のニュースを見るたびに、そして、被災状況の画像を思い出すたびに
言葉では表せない悲痛な気持ちでいっぱいです。
あの日から、ずっと頭の中、心の中から、離れません。

通信なども困難な状況にあるのは、重々承知しているので、手も足も出ない私が自分の
心配の気持ちを落ち着かせるためだけにしかならないような電話などは自粛しています。
私が使用した回線が誰かの安否確認の邪魔をしている結果になるかもしれない、誰かの
SOSの邪魔をしているかもしれない、と思うからです。

しばらくは、自粛しますので、こちらからは連絡しませんが、どうか、東日本のみなさん、
踏ん張ってこの困難を乗り切ってください。
今の自分にできること、そして、もう少し先の自分にできることを模索しながら、
みなさんの平穏な日常が早く戻るように祈念しております。


追伸:関西の現在は、平常の中にあります。コンサートやライブは中止にはなって
おりませんので、私としては、会場のみなさんに演奏後「復興のための何かの原動力
になる元気、やる気」が沸いてくる気分になっていただけるように全力でステージを
務めることが私の役目と信じ、犠牲になられた方々へ追悼しながら、そして、復興を
祈念しながら演奏します。

追記:
4月の関東公演の情報をアップする寸前の震災だったので、状況がわからない今は
アップしておりません。アストロリコのHPには、震災前にアップされています。
現在のところは、まだ情報を凍結したままになっています。ご了承ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する