日本を抱擁~タンゴ界で義援金運動

詳しくは↓をご覧ください。
アストロリコも参加しました。
(記事は参加前なので、アストロリコの名前はまだ掲載されていません。)

Abrazo Japan(日本を抱擁)


↑のニュースの中でも触れていますが、姪の友姫胡がイギリスでの学会発表を
するのに、アストロリコ二重奏(門奈&麻場=私)でデモンストレーションを
します。
発表の講義は友姫胡、デモ演奏は友姫胡(Vl&Vocal)とアストロリコ二重奏です。

震災直後になってしまったので、きっとイギリスでもかなり、いろいろと
質問を受けると思いますが、数日前まで海外では放射能汚染を大げさに報道
していたので、そのあたりを「福島原発で懸命に作業しているサムライ達」の
活躍をしっかり伝えて、ヨーロッパの大都市よりも現在の東京の方が放射能の
数値が低いこともアピールしてこようと思います。


コメント

No title

お勤め、ご苦労さまです!!
無事と成功を祈ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する