はい、帰国してます!

昨日の朝、関空に到着!
約2週間の渡英は無事に終了しました。

写真などが揃ったら、後日改めてまとめ報告をアップします。
とにかく、毎年のように海外で出続けていて、1年に2回南米を往復したことも
あったのに、ピタ!っと出不精になって約10年。
その間に、かなりいろいろな手順が変化していて、びっくりすることが多くて、、、
ネット通信が発達しているのに、まず、それについて行けていない

以前は電話するのも一苦労だったのに。。。姪が論文を書いている合間、合間に
使わせてもらって、最低限のメール通信をさせてもらってました。
今回の久々のイギリスは、出会った人がみんな温かく、良い人ばっかりで・・
覚悟していた食事も、昔よりずっと美味しくなっていたし!
といっても、ほとんどイタリアン・レストランに行っていましたが・・
そして、何よりもびっくりしたのが、ロンドン市内では、むっちゃくちゃ訛った
英語であふれていること!あの感じやったら、私の発音の方が英語らしいかも!
なんちゃって・・・

放射能などの影響で航空便がストップすると早速、明日の名古屋でのライブが
困るので、それを心配していると、、、ありがたや、持つべきは友!
頻繁にネット確認できていない私のために、関空まで電話をかけて状況を調べて
くれたY氏に感謝m(_ _)m

ということで、帰国と同時に山積みになった事務仕事の処理に入り、時差ボケ
している閑なし!まったく普通のタイムで動いております。でも、今頃
グッラグラ・・・

渡英中に、4月中旬の関東公演中止の連絡を受けました。
関東地方のみなさま、すみません。
9月下旬頃に延期開催を模索中ですm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する