最近のわたわた・・・

とにかく、よくわからないままブログをスタートさせて、暴力的に無理矢理操作
しながら、続けておりますが、最近、このアナログ人間が無謀なことにツイッター
なるものをやり始めました。冷麺でもないのに・・・・

ブログだけでも、アップにアップアップしている現実を抱えて(相変わらずオヤジで
すみません。)、もう絶対、これ以上手を広げない!広げられない!って思い、
世間でツイッターなる話題が出たときも、異次元のお話って思っていたのに・・・

で、例によって、何かと説明書を読むという段取りを省く悪いくせ。
ツイッターも行き当たりバッタリに、わたわたと操作したら、いつの間にか、ブログ
にここ数日分が出ていました!
見られて悪いのではありません。せっかく、つぶやき公表しているのですから、
ご覧いただきたいですが、ブログに全部でると、膨大な量になるので、ブログには
いちいち出ないようにしました。昨日、一回ブログに出ていたのは消しましたので
ご了承ください。

あとは、「膨大な量」と心配するだけ、「つぶやき」続けられるか、、の方が
問題かも・・・私の場合、普段から声がデカイので、「ささやき」のつもりが
メガホンで叫んでいるのと同じ結果になる弊害の方が多い・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する