非公開でしたが・・・

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★



6月16日 非公開のイベント出演で・・・
↓某ジュエリーイベントに出演したときの控え室での1枚です。
6-16ジュエリーイベント いつもと違うヘアメイク!
それもそのはず、イベント付きのヘア・メイクさんにやっていただきました。
いつもなら、手櫛で終わらせて、顔だけは濃い化粧を貼り付け、塗り込めして
ステージに上がる私たちですが。いろいろとお化粧のメーカーや色まで、
教えていただきました。ヘアスタイルは、正面から見るとかなり盛りヘア
横からみると、自分ではできないプロの形!
少しでもジュエリーの販売促進のお役にたったでしょうかしら・・・
普段使いデザインの商品を付けてのデモ演奏でした。
現場にはピアノがないので、ピアノレスのトリオ。かなり、一人一人の負担が
大きいですが、とっても良い経験と実績になり、本番も喜んでいただけて
収穫が大きいステージでした。あ、収穫といってもジュエリーはちゃんと返却
しましたから(#^.^#)
ご招待のお客様のみで一般非公開なので、どなたも知り合いがいないと思って
いたら、ご招待のお客様にアストロリコの友の会の方が何人もおいでになって
いて演奏中の応援をたくさんいただき、嬉しかったです!



6月19日 レギュラーライブ「クィーンズギャラリー」(京都市)
門奈さん以外は全員女性メンバーでの六重奏でしたが、16日の本番の成果が
出たのか、かなりマッチョなサウンドで推進力ある演奏ができたように思います。
この古典をしっかりと受け継いだスタイルでのセステートって、ここ何十年も
本場のブエノスアイレスでも難しい状況なので、かなり貴重なライブステージ
だと思います。小さなスペースでのガッツリタンゴを定期的にやっているという
のも、重ねて貴重なライブ。ぜひ、たくさんの方に楽しんでいただきたいと
思います。次回の予定はライブ情報にアップしますので、どうぞチェックして
くださいね。
関東から京都までご来聴くださったり、学生さんなど若いリスナーを沢山ご同伴く
ださった常連さんや、、、本当に有り難いことです。
ありがとうございました


明後日は、アストロリコ結成20周年記念のオルケスタ公演の初リハーサル。
7月の体力勝負のステージの仕込み開始です!初リハーサルの日がなぜか、
練習後に打ち上げ設定しているという不思議な流れ・・・。
前祝いってことでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する