私がおかしいのか・・・???

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★



今年になって2回目!
205番のバスに乗ったのに、いつの間にやらバスは206番に
なっていたのが、数ヶ月前の事件。

そして今日、病院の帰り。205番のバスは、私が乗車後、一眠りして
目が覚めると202番に変わっていた???
視力は検査済み。異常なかったし。。。。
はてさて???
京都市のバスって、乗車後に番号とルートが変わるんですかぁ???

な~~んて、京都の市バスは基本、走行中に数字は変わらないはずです。
んなら、おかしいのは、、、私
そうなんかなぁ・・・・ちゃんと目視、確認して乗車したはずなのに。
とくに、今日は206番事件のこともあるから、すごく注意したはず


ちなみに病院で診て貰ったのは、脳みそではありません。


で、慌てて乗り換えやすい場所で下車したところで、7月1日のライブで
お世話になる主催者さんからの電話で、少しお目にかかることになり、市内で
バス流浪していた私をグッドタイミングでピックアップしていただきました

7月1日のピアノレス・スペシャルトリオのライブ会場はコロナ堂の2階。
京都の古い米問屋さんの町家を修復して、昔丁稚部屋だったところがちょっとした
サロンになっています。そんな環境で、間近に生のバンドネオンが聴けるとあって
前回は、キャンセル待ちのうえご入場していただけなかったお客様が続出したらしく
今回の告知を用心したら、まだ逆効果でまだ空き席があるそうです。
震災支援関連コンサートでもあり、ぜひ、ご来聴ください。
詳細はここ→ アートステージ567
アストロリコ・トリオ4切り抜き
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する