アストロリコ・スペシャルトリオ 2Days

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


6月30日堺市と7月1日の京都市、両日とも満席のお客様に恵まれ、
楽しくライブを終了することができました。
遠くは三重県から泊まりがけで、お出かけくださったお客様も
何と嬉しいことでしょう

いつもながら主催者さんには、いつも私たちの居心地のことまで気遣って
いただき、本当に有り難い限りです。
両方の主催者さんに共通しているところは、

「少しでも沢山の方に聴いて知ってもらいたい」

と同時に

「自分自身が聴きたい!という欲求から」

と、そこまで私たちの演奏を気に入ってくださり、演奏家冥利に尽きる思いです。

今回は、新しくコントラバス・フィーチャーのレパートリーも門奈さんが
新しくアレンジ調整してくださり、滝本さんの美しい男前っぷりも格好良かったです

6月30日のページワンでは、「今日は、カウンター内のスタッフさんが多いなぁ」
って思っていたら何とお客様でした。
カウンターの中まで見事に客席に変身していて吃驚仰天!
それでも入場お断りの方が出たとかで、本当に嬉しい悲鳴。

7月1日のアートステージは、前回、たくさんのお断りをする結果になったとか、
で今回の告知調整をされたそうです。が、当日は、ちょうどの満席になりました。
心配した雨も何とかコンサートの時間までは、持ちこたえてくれて、終演して
から、少し降ったくらいで済みラッキー!

年内に、アンコールライブをするつもりで、みなさんとお別れしました。
たくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました!
そして、盛り上がってくださったご来聴のみなさま、いつもありがとうございます!

昨日は、オルケスタ アストロリコ「黄金時代」公演(7/10,15)の最終リハーサルでした。
なっかなかの体力勝負の曲目が並びます!
乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント

聴きたかった

 4月の終わりから約ひと月の京都・岐阜滞在は概ね無事に終わりましたが、楽しみにしていたアストロリコの演奏会が無かったのが残念です。門奈さんや利華さんと久し振りにお会いしたかったのですが、次回に期待という事で、お二人のご健在をお祈りします。

 「伝説のマエストロたち」はCDとDVDを見つけてどっちを買おうかと思案した時、DVDの中にはCDに収録されてるのが入ってるんだろうと自分の都合の良いように考えてDVDだけ買って帰りました。今はCDを買うべきだったと後悔しています。あれでは欲求不満になっちゃいます・・・ 利華さんがそんなような事を書いてたなぁとボヤ~っと思い出しても後の祭り。次回日本に行った時に市場に出回っているように願うのみです。

 

Re: 聴きたかった

>  4月の終わりから約ひと月の京都・岐阜滞在は概ね無事に終わりましたが、楽しみにしていたアストロリコの演奏会が無かったのが残念です。門奈さんや利華さんと久し振りにお会いしたかったのですが、次回に期待という事で、お二人のご健在をお祈りします。

気に掛けて頂き、恐縮です。ありがとうございます。
4月と5月は、ライブやコンサートが少なかったので、本当に申し訳ない次第です。
6月は極端に細かくあったのに・・・
昨日、オルケスタ アストロリコ11名による神戸公演が無事に終わりました。
また、もうすぐ同じ11名編成で京都公演が迫っています。
ご報告アップ、改めていたしますね。


>
>  「伝説のマエストロたち」はCDとDVDを見つけてどっちを買おうかと思案した時、DVDの中にはCDに収録されてるのが入ってるんだろうと自分の都合の良いように考えてDVDだけ買って帰りました。今はCDを買うべきだったと後悔しています。あれでは欲求不満になっちゃいます・・・ 利華さんがそんなような事を書いてたなぁとボヤ~っと思い出しても後の祭り。次回日本に行った時に市場に出回っているように願うのみです。

結局、映像に貴重な映像ですし、音源も貴重ですから、両方購入する
結果になってしまいます。あの音源は、あんな風にして収録されたんだ・・
だとか思いながら、、、、
あの中のマエストロ、すでに何人も亡くなってしまって、残念です。
これから、益々貴重になっていきますね、あの音源、映像。
ゲットですきますように・・・

いつかアストロリコ、生で聴いていただける機会がありますように・・
m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する