マイ歯を喰ってしまった!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★

今日は、オルケスタ アストロリコ結成20周年記念「Epoca de Oro~黄金時代」
京都公演です。

というのに、ブログ書いている私。。。
どこか、切れている状態ですかしら・・・


先日、10日(日)に同公演の神戸公演が終了し、翌日の月曜日、朝食後に
少し異変を感じて、すぐにかかりつけの歯科医院に連絡。
どうも、かぶせていた何かの一部が欠けて、食べてしまったような・・
金曜日(つまり今日)以後、本番が続くので、予約なしに午後一番で診て
もらうことにした、昼食時。ついに、ガッボリ落ちた感じがして、どうも
口の中の食べ物と一緒に喰らってしまったようです。
舌で触ってみると、かなりの脱落痕感触。

診て貰ったら
「あなた、ご自分の歯が割れてしまっています。かぶせているものではなくて
ご自分の歯が割れたんです」

ということ。ショックゥ~~~~

つまり、今朝まで一心同体だった私の歯は、昼食時には、定位置から離脱し、
翌日、ついには、私の元から去り他人になってしまったってことです。
また、一人去って行ったか・・・な~~んて。

幸いにも強靱なる神経は残っていてくれてました(#^.^#)

とにかく、来週に本ちゃんの歯を入れて貰うことにして、今は仮の状態。
でも、歯ってこの年齢になると、少しのことで、首が凝ったり、頭痛がしたり。
いろいろと影響されるもんですね。。。

私はバイオリンを演奏しているときは、かなり、食いしばっているみたいです。
そりゃ、負担もかかるでしょう・・・奥歯さん、ご苦労様どすぅ。

さて、本日、がんばって食いしばって来ます。

また、まとめリポートをアップします。だいぶん後日になるかと思いますが・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する