炭酸水、つまり、アグア・コン・ガス


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


こう暑いとついつい、冷たい物を飲み過ぎてしまい、水腹に・・・・
ってこと、よくありますよね。

そこで、甘くない、ただの炭酸水。
おすすめします!昔は、海外に行ったときガス入りの水がいやでいつも
水を買うときは
「ノン・ガス」って言っていましたが、いつぞや、、あっつ~~~い
アルゼンチンで、間違ってガス入りを買ってしまい、仕方なく飲んでいたら
喉の渇きはいやされ、気持ち良くなってきて、ガス入りの水に目覚めました!
メーカーをどこって、ここではあえて申し上げません。
お好みのメーカーで良いと思います。
最近は、ハイボールが流行しているので、甘くない炭酸水、いろいろな種類を
店頭でみかけます。私は、日本製の老舗を今は愛飲しています。
午前中に1本は飲んでしまいますし、風呂上がりにまた、1本!!
ちょっと中毒気味かな??

でも、身体にも良いとか・・・
何事も過ぎたるは。。。。 ですが、水腹たぷたぷ防止にはいいですよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する