今年は当たり年!???



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


昨日、実は、近所の人通りが少ない商店街をまっすぐ(千鳥足ではなく)歩いて
いたら、音もなく高速で後ろから私を追い越した自転車が私の左手の拳部分に鞄を
当てて行きました。突然の手の痛みに??と顔を上げたら、すでに距離があって
叫んでも自分のこととは思ってもらえないくらい離れてしまってました。
たぶん、悪気はないとは思いますが、幅感覚、悪すぎ!鞄の衝撃は、感じて
ないと思うので、自分が誰かにぶつかったとは思っていないでしょう。
実は、今年の7月にも、アーケードがある商店街で関係車両以外通行止めの
ところを後ろからエンジン音もしない一般車に腕を当て逃げされました。
サイドミラーが私の腕にバン!。これは、さすがにドライバーは確信犯かと
思いますが、相手がサイドミラーだったので、打ち身にもならず・・・
同じ当たるなら、もっとエエモンに当たって欲しいですわ・・・(▼▼メ)
本日は、今から、福井県大野市へ。
今回で3度目、アンコール公演です。大野市は、お水も美味しい湧き水を
大事に保存されていて、とても風情のある素敵な街で、最初に行ったとき
から、大好きになった街です。
今日みたいな秋の晴天に、日本の原風景がいっぱい残っているところで
タンゴコンサートができるなんて、うれしいです。しかも、大入り満席で!
昨日の打ち身は、幸い、指には影響く、良かったぁ~。
今日は、私がドライバーなんで、運転に気を付けて行ってきます
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する