銀河劇場公演を前にして・・・

DD公演 ←の公演を前に、今、出演者全員、スタッフのみなさん、みんなかなりの追い込み作業中。今回は、いろいろと深く、深く思うところ、感じるところがいつも以上に多い公演になりそうです。
D☆Dと初めて出会った頃、お互いに若かったなぁ~~(今よりは・・・)
そして、大事な大事な女神大浦みずき様が天界に戻られる前の最期の公演の思い出も一緒に・・・。ゲスト出演の安寿ミラさん、香寿たつきさん、このお二人は私がご説明するまでもなく、みなさんの方がよくご存知かと思いますが、宝塚歌劇団で男役の頂点を極めた方であり、大浦さんの後輩でもある女優さんです。なので、当然、今回の公演は・・・もう、言わなくても・・・ご想像にお任せいたします。私が宝塚歌劇団オーケストラの団員だったころ、安寿さん、香寿さんお二人とも若手の有望株として頭角を現しておられたころです。お互い歌劇団を卒団!?後、またまたご一緒させていただきます。
内容を暴露はできませんけど、、、今回も演奏陣営、つまり、アストロリコ四重奏の曲はハードボイルド並です。若者の体力についていけるか・・・彼らは大人になっていく年代ですが、、、こっちはねぇ~~。人生の終わりに近づいている、と言ったほうが早いんで(^^ゞ しかし、負けてませんから!昭和に生きた世代の根性(って、高度成長期の年代は結構、軟弱?)で頑張りますぞ~~!!
とにかく、並んだ曲目、当日のプログラムで見てください、ビックリしてください、そして、楽しみにしてください

ん~~、D☆Dのみんさん、しばらくぶりなんで、再会が楽しみだなぁ~。
かなり男っぷりをあげてるだろうなぁ~
ん~~~、想像しただけで「惚れてまうやろ~~~!」


あ、失礼。。。妄想タイムでしたm(_ _)m



★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
スポンサーサイト
コメント

もうすぐですね♪

D☆Dとの公演といえば、やはり大浦みずきさんのことを思い出さずにはいられませんね…

前回から3年…待ちに待った公演が近付いてきました

ハードボイルドな演奏楽しみにしています

お久し振りです

もうすぐタンゴですね♪(*≧∀≦*)
私は今年も残念ながら行けませんが、北の大地から応援してます♪
外は寒いけど、現場はアツアツですね♪
身体に気をつけて頑張って下さいね(^-^)

No title

こんばんは☆ご無沙汰しております。
この時期の今回の公演。伺えるものでしたら行きたかったです・・・・。
ヤンさんとタ―タン、舞台でお会いしたかったです。きっと・・・・・きっと......☆

寒さが厳しくなりそうです。
お身体気をつけて頑張ってください。

みなさん、お久しぶりです!

早速、みなさんコメントをありがとうございます。

>そなぁ さん
そうなぁんです(陳謝、、m(_ _)mオヤジギャグ)!やっぱり、あれ以来ですからね。しかもこの時期ですし。。。ハードボイルド、がんばりますよ。ボイルドエッグみたいに、硬派な感じで・・

>こうめ さん
それは、それは残念ですね。いつぞやの、楽屋からホテルに戻るときにバッタリ、お会いしたっきりですから。寒くなってきますから、、、あ、そちらはすでに寒いでしょうけれど、風邪をひかないようにご自愛くださいね。私も気を付けて過ごしますp(^^)q

>蘭月 さん
今回は二人もゲストがいらっしゃるから、目移りしちゃうでしょうね。どうなるか想像できないですが、たぶん、また、トークで絡みがありそうな・・・
またライブでお目にかかれるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する