新譜アルバム「タンゴの歴史…と わたし」


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


友姫胡チラシ縮小
Histria del Tango...y Yo
タンゴの歴史…と わたし OIL-001
\2500-


私の姪「麻場友姫胡(あさば ゆいこ)」の初アルバムです!
今年の6月にブエノスアイレスで収録してきました。
ブエノスアイレスでの友姫胡の師匠でもある世界的なバイオリニスト、マエストロ
フェルナンド・スアレス・パス先生が、友姫胡が演奏する「タンゴの歴史」(ピアソラ作曲)
を絶賛して、絶対早くCD化しなさい!って言ってくださったことを都合良く解釈して
本当に作ってしまいました(*^_^*)
パス先生といえば、あのピアソラ五重奏団で世界中を震撼させる演奏をした、そのご本人
本家本元!その方から、ベタ褒め、褒め殺しに近いお言葉をいただいたら
そりゃ、タンゴバイオリニストの隅っこにいる、オバチャンである私めも超嬉しいです。
ブエノスアイレスの友人大川恵子さんが作ってくださったビデオクリップです

Yuiko Youtube clip「タンゴの歴史」より

近々、発売記念のライブをまずは、近畿圏内で開催します。
すっかり、ステージママ状態の私!?
すばらしい、ゲストのお二人が姪っ子にガッツリついてくださいます!
ライブとCDなど詳細は→友姫胡のブログ

親バカに近い状態ですが・・・どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する