明日から連戦開始!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


昨夜は、姪のCD初アルバム「タンゴの歴史とわたし」リリース記念
三都市ライブの2カ所目神戸バージョン(サロン・ド・あいり)でした。
たくさんの方々にお運びいただき、ありがとうございました!
神戸のノリで盛り上げていただいたお陰で、とても楽しそうに
歌っていたのが印象的でした。
写真は、アンコールの「ラ・クンパルシータ」。最後の部分で厚かましく
またまた、気持ちよさそうに歌う友姫胡(爆)

友姫胡クンパル 凄腕ピアニストの竹下清志さんとバンドネオニスタの門奈さん
マエストロのお二人には、本当に感謝あるのみです。ステージママの叔母さんこと
私は、自分のライブより疲れました

そんなこんなの毎日で、今のマイブームはジンジャーココアです!
ジンジャーティーの話題をしていたら大学時代の同級生からの情報で、
ココアに生姜も良いらしいということで、やってみたら、何と何と
イケルではありませんか。ということで、疲れた夜はジンジャーココア
がよろしいようで・・・
ジンジャーココア

そして、明日から怒濤の連続4日間。すべて、セットが違うライブです。
ということで、今朝、ほんのわずか10分ほどでしたが、京都市内に流れる
賀茂川河川敷を散歩して、プレミアム・スイッチ!?
今朝の賀茂川河川敷西側 ←ここの風景は落ち着きます。

明日からの連戦ライブ、どこかでお目にかかれると嬉しいです!

スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆

今日、近くに来てくださるのに仕事を休めなくて伺えず残念です。
寒さ厳しくなりましたが、きっと熱いステージを繰り広げてくださっているんでしょうね!あの空間に行きたかったなぁ~。機会があれば伺います☆
お忙しい日々が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。

Re: こんばんは☆

いつも、気に掛けてくださり、ありがとうございます。
昨夜も満席で、お客様と肉迫するページワンならではのライブだったので
お目にかかれなかったのは残念ですが、きっと、また、あそこでライブ
いたしますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
今日は、教会でクリスマス・イブの礼拝のあとのミニ・コンサートを
昨夜と同じメンバー、タンゴタムで出演いたします。
素敵なイブになるように、演奏、がんばってきま~~っす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する