連続ライブ、本日最終日

怒濤の連続ライブ、いよいよ本日が最終日で、今年の演奏納めです!
京都市はついに雪模様の日になってしまいました。
今日のTangotamのライブは京町家アートステージ567で。
今日の入場料の一部は東日本大震災救援基金になるそうです。

さてさて、連続の初日は12月23日(金・祝)堺市の喫茶ページワン。
ページワン12月23日 親戚のおいちゃんのところ!?って思って
しまうくらいアットホームで楽しい、熱いライブをさせていただきました。
いつも、いつもありがとうございます

昨夜は、アストロリコ6重奏のレギュラーライブ。
写真は昨日ではないのですが、会場の「クィーンズギャラリー」
menbra 1
アストロリコの若手がローテーションで参加しているので、そのときどき
で、6重奏のメンバーがいろいろです。
最近は、バンドネオンでは女性奏者の田中さんが多いです。
バイオリンもセカンドに若手が交替で参加しています。
昨夜は姪の麻場友姫胡が参加しました。クリスマスということもあり、
バンドネオンの二重奏で教会音楽をして、そのあと、クリスマスソング
「きよしこの夜」を友姫胡の英語~スペイン語~日本語の3カ国語の歌で。


毎日場所が違い、編成も違うのに、何度もお目にかかるお客様もいらっしゃいます。
年末のお忙しいところを、ご来聴くださり、ありがとうございます

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する