謹賀新年 平成24年

 謹賀新年 平成24年 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年は、アストロリコ・デビュー20周年となりました。
さらに男前の格好いいタンゴを目指して頑張りますので、
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
ソルーナ年賀津村入り オルケスタ アストロリコ名古屋


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


さて、お正月元旦のお話から・・・
昨年末、やっと自分の身の回りのお正月の用意をしよう、つまり、大掃除を
含めてお飾りなど、、、と思った矢先に、我が家の最高司令官である親父殿
から召集がかかり、大晦日まで付き合うことに。
その結果、パックの簡易鏡餅一つ購入できないまま、年明けとなりました。
ということで、元旦から営業している近くのスーパーに行ってみると
昨日まであったであろう鏡餅が棚から一斉になくなっているではありませんか!
そりゃ、元旦の夕方に鏡餅を買いに来る人っていないかも。倉庫にも無いのか?
と粘ってみたものの・・・
そこで、コンビニに駆け込みました。さすが!こういう何かとタイミングをはず
してしまった人を助けてくれるのがコンビニです!ありましたぁ~~~!!

さて、実家に戻り以前から親父殿が私に持っておくようにと言っていた模型を
大量のコレクションの中から取り出す作業。
それは、大叔父が乗務していた重巡洋艦「鈴谷」と鈴谷が沈没したあと、海に
漂う乗組員をアメリカの攻撃の嵐の中、決死で救助してくれた駆逐艦「沖波
の100分の1の模型。呉の海軍墓地の鈴谷の碑には、鈴谷戦友会の気持ちで
鈴谷の碑と一緒に沖波の供養碑も建立。だから、鈴谷と沖波はセットとして
切り離せないのです。
親父殿、約40年前の作↓
2012010111410000.jpg 鈴谷(左)と沖波


そんなこんなで、今年もステージに慰霊にと、可能な限り動き回りたいと
思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとうございます!
アストロリコさん20周年の年なんですね^0^
今年1年は特別な年になりそうですね!!
かっこいいステージを拝見できる事を楽しみにしていますヽ(^-^)/

Re: michiko さん

はい!あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
明日にでも、スケジュール情報を更新アップしますね。
1月下旬~ 四重奏で関東ツアー、
地元関西や名古屋以外にも4月に東京の上野でオルケスタ アストロリコ公演
があります。
ぜひ、タンゴで益々元気に!
お正月の間に、かなりボテ~~っとなってしまいましたので、何とか
しないと・・・・と焦る今日この頃ですv-356

遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!
今年は20周年になられるのですね!
男前のタンゴ♪楽しみにしております!!
お身体気をつけて頑張ってくださいませ☆
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: 蘭月 さん

ありがとうございます。
今年も、タンゴのダンディズムを追い求め、、、
そして、男前を目指してオッサンにならないよう・・・って
もう既にオッサンキャラですが・・v-404
元気にがんばりたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。ねv-378
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する