ライブ弾き初め チェリージャム

公開での演奏、今年初は1月10日大阪でのライブ「チェリージャム」。
新年、しかも連休明けにも関わらず、客席はぎっしりで、いつもと
変わりないブエノスアイレス的盛り上がりでした。
ご来店、ご来聴の皆様、本当にありがとうございました。
いつも同じテンション、やる気満々でステージに挑んでいますが、
そこは、ほれ、やっぱり人間ですから・・・
お客様の反応によって、乗せらて「いつもより余計に回しております」状態
になるものです。この日もすっかり、お客様に乗せられました(#^.^#)
次回は3月13日です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


↑写真は、奈良でお世話になった方からご提供いただきました。

さて、明日は姪「友姫胡」のライブで、私はまたまたステージママ役です。
彼女の初アルバムは、世界的ピアソラ研究家の斎藤充正氏が絶賛してくださいました。
「タンゴの歴史:ピアソラ作曲」の本家本元の師匠フェルナンド・スアレス・パス先生
もCDを聴いて「演奏も歌も素晴らしい、キミの素晴らしい仕事を応援してるよ。」
と連絡を友姫胡にくださったりして、本当に嬉しい出来事が続いています。
明日は、ピアノの名手竹下清志さんやマエストロ門奈さんのお力添えで
きっと、凄いライブになると思います。私は演奏せず、楽しみたいと思います


★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する