ベリー&タンゴ コラボライブ

昨夜、華やかに終了しました。
たくさんのお客様に恵まれて、ほっとしました。
前半は魅惑のベリーダンサーOLGAさんのお弟子さんを中心に
ベリーダンスショー。写真は、ベリーダンスといえば!!
という定番の華やかな衣装をつけての群舞リハーサルの様子。

2012012119150000.jpg

タンゴとのコラボショーは、第2部です。どうなるか、、とスリルやら
始まってみると、楽しいやら。。。姪の友姫胡は、タンゴとフォルクローレを
1曲ずつ歌い、タンゴのバイオリン演奏、それとフラメンカ・アラベの歌と
バイオリン演奏と、素敵なベリーダンサーのHiromiさん、Olgaさんとの
コラボレーションでやりたい放題、ご機嫌でした(爆)
タンゴ・アルコイリスのトリオと中東パーカッションの牧瀬さんが演奏する
ダラブッカも、心地よいサウンドが出来上がり、「またやりたいね!」と
お互いに握手をして、美しくフィナーレ!
最後の曲、リベルタンゴは、タンゴ・アルコイリスのトリオ&友姫胡のバイオリン
&牧瀬さんのダラブッカで賑やかに

Olgaさんのお弟子さん達のショーも充実していて、みなさんの日頃の熱心で
真面目な精進ぶりとOlgaさんの指導の素晴らしさが伺えました。

終了が遅く、私も気力・体力が尽き果てて・・・(そんなに曲数は多くない
のですが、ベリーのショーに魂を抜き取られた!?)打ち上げは、不参加。
写真は、元気がまだまだ有り余っている3人様です。
左からHiromiさん、友姫胡、Olgaさん
友姫胡HiromiOlga

雨天の中、この初コラボ・ライブ会場にお出かけくださったタンゴファンの皆様、
ほんとうにありがとうございました!
お帰りの際に「良いショーで楽しかった。なかなかのステージでした!」と
満足げなお顔で言ってくださってほっとしました。
また、いろいろお互いにアイデアを出し合いながら、お互いの音楽の魅力を
広げる活動の一つにしたいと思います。

さて!次は、1月24日(火)ロイヤルホースライブです!
歌手としてYuiko が新しいレパートリーも披露します。よろしくお願い申し上げます。
詳細はこちら

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する