ランチタイムを逃したので・・・

昨夜のロイヤルホースライブ。
今年一番の寒波のせいか、いつもはお出かけになるファンの方も、
自粛されたようで、少し、寂しい感じではありましたが、お出かけ
くださった皆様、最後までしっかりお聴きくださり、心より
感謝申し上げます。
内容は、かなり濃厚になりましたが、やりきった感があって
ん~~、なかなかあっつ~~い演奏になったと思います。
また、歌手として登場したYuiko の歌、初登場の「ミロンギータ」も
なかなかええ感じぃ~~
彼女の歌には、何度も掛け声をかけていただき、本当に
ありがとうございました

明日からの関東ツアー(実に9日間)を前に、今日はツアー中に不備がない
ように、持参する荷物以外に、ステージ裏の準備や10日間ストップする
事務的な作業を少しでも前に進めようとバッタバタしているうちに、ランチ
タイムをはずした遅い昼食になってしまいました。
ということで、ランチタイムでなくてもご飯がいただける、お煎餅の老舗
田丸弥堀川店 で ちらし寿司&にゅうめんのセット!
2012012514430000.jpg
とってもほっこりして、にんまり(#^.^#)
デザートに、ミニサイズの「おぜんざい」も


さて、その関東ツアー、こちらをチェックしてください。
皆様のお運びをお待ちしております。
寒いのでどうぞ、気を付けて!

★Ricaライブ情報はここをクリックしてください★

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する